[情報戦]処刑日が確定している死刑囚 アダム・シフ ウィリアム・バー | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

アダム・シフ(Adam Schiff )下院委員長

 

7月1日(木)、グアンタナモ湾の軍事法廷は、下院情報委員会のアダム・シフ(Adam Schiff )委員長に対し、これまでオーバルオフィスに座っていた最も愛国的な大統領を弾劾することを目的とした中国主催の陰謀に結びつける証拠を聴取し、反逆およびスパイ行為の罪で有罪判決を下しました。

 

その後まもなく、軍の案件を審議していた3人の士官はシフを有罪とし、アメリカに対する罪で死刑を科すよう勧告した。ハンニンク副提督もそれに同意し、シフ(Adam Schiff )の死刑執行を8月13日(金曜日)に予定した。

 

 

 

ウィリアム・バー(William Barr) 元司法長官

 

6月21日、軍事委員会事務局はウィリアム・バー(William Barr) 元司法長官に反逆罪の有罪判決を下し、ドナルド・J・トランプ(Donald J. Trump)が「ディープステート(DS)の工作員が政権のほぼすべての隙間に入り込んでいる」と主張していたことを裏付ける結果となりました。バー氏の運命を知ったトランプ氏は、側近に「正義は果たされた」と語り、共和党員を装ったディープステイトの連中も軍事裁判を免れないことを伝えたという。

バーの絞首刑を8月2日(金曜日)に予定しています。

処刑が未発表