[情報戦]国防長官に反発「我が海兵隊員にワクチン接種を義務付けることはない」◆空白のスケジュール | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

DS・バイデン政権が米軍へのワクチン接種を急ぐ理由・・

8月10日以降、ホワイトハウスのスケジュールは空白ですw

 

 

Marines Rebuke Def. Sec.: “No Mandatory Vaccinations for My Marines.”
By Michael Baxter -August 10, 2021

 

❒海兵隊が国防長官に反発。「我が海兵隊員にワクチン接種を義務付けることはない」
by マイケル・バクスター -2021年8月10日
 

海兵隊のデビッド・H・バーガー(David H. Berger )将軍は月曜日、ロイド・オースティン(Lloyd Austin)国防長官が軍法会議や除隊の恐れがある下で、すべての軍人にCovid-19の予防接種を義務付ける命令を非難したと、バーガー将軍のオフィスで2人の激しい会話を耳にした関係者が語った。

 

バーガー将軍が国防長官に電話をかけたのは、国防長官が記者会見で「軍の即応性を維持するためにはCovid-19ワクチン接種が必要であり、FDA(アメリカ食品医薬品局)の承認状況にかかわらず義務的な予防接種政策を実施する」と発言した数分後だった。

 

バーガー将軍は、「我が海兵隊に強制的な予防接種は行われない」と述べた。

 

Real Raw Newsが確認した通話記録では、バーガー将軍はオースティンを非難し、裏切り者の烙印を押しました。

 

「どんなことがあっても、海兵隊員は、FDAが完全に承認することすらできない潜在的に危険な予防接種を受けることを強制されることはない」とバーガー将軍はオースティンに言った。「あなたは臆病者であり、裏切り者であり、我が国に安全を提供する男性と女性に悪い政策を押し付ける人々に操られている。あなたも、あなたの操り人形である大統領も、このような政策を実施する権限を持っていません」。

 

オースティン氏は、義務的な予防接種は常に軍隊に入隊する兵士の必要条件であり、米国政府の所有物である彼らには、Covid-19ワクチン接種を受けるかどうかを決める権利はないと主張した。連邦政府とバイデン大統領が彼らに代わって決めることになる、とオースティンは言った。

 

「彼らは十分な情報を得た上で判断することができません。だから、彼らのリーダーである私たちが、彼らができない大きな決断をするのです」とオースティンは言う。「バイデンとハリスが責任者であり、個々の兵士ではない」。

 

そして、オースティンは政治的な話になりました。「もしも保守派や福音派の人たちが、我々の戦闘部隊がワクチンを接種するのを見れば、自分たちも接種する可能性が高くなるでしょう」とオースティンは言いました。

 

バーガー将軍は、確立された予防接種と、副作用をほとんど気にせずに急いで市場に投入された製品とを比較するのは不公平であると述べた。彼はCDC(米国疾病予防管理センター)とファウチ(Fauc)博士を腐敗した存在と呼び、オースティンに、なぜ傀儡政権がワクチン接種と何千人もの死亡者との関係を示すNIH(アメリカ国立衛生研究所)の報告書を国民から隠したのかを訊いた。

 

「誰かが死んでも、あなたはCovid-19のせいだと言う。ワクチン接種には、特定の人に死をもたらす副作用があることを認めようとしないのです。」

 

「私は医師ではありません。私は医師ではなく、ジョセフ・R・バイデンの国防長官であり、命令に従うだけだ」とオースティンは言い返した。

 

「バイデンは軍の責任者ではない あなたもそうです。あなたはメディアに好きなだけ嘘を売ることができる。あなたは自分の魂を売ったのだ、ロイド、そして自分自身と向き合ってほしい」とバーガー将軍は語った。

 

バーガー将軍は、他の統合参謀本部からも支持されており、非合法な政権からの違法な命令を無視するように要請すると述べた。

 

「兵士がワクチン接種を望むならば、それは構わない。もしそうでなければ、彼らは袖をまくり上げないでしょう。もし、私の海兵隊員の一人でも強制的にワクチンを接種しようとするならば、武装して来た方がいい」と言って、バーガー将軍は電話を切った。

 

バイデンは月曜日の午後に発表した声明の中で、オースティンのメッセージを強く支持し、兵士が入隊時に受ける予防接種にCovid-19ワクチンが追加されることを「熱望する」と述べた。
 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

 

◆空白のスケジュール

 

DS・ロイド・オースティン国防長官

(ベンガジの臆病者・裏切者)

 

米国防長官:米軍人に対しコロナワクチンの義務化を言明  ロイド・オースティン国防長官は8月9日付覚書の中で「遅くとも9月中旬までに、あるいは食品医薬品局(FDA)の承認が得られ次第、このワクチンを義務化する為に大統領の承認を得るつもりです」と述べた。

(いよいよアメリカ軍は終わる。)

 

 

TokomaD3@TokomaD3·4時間

◆当たり前ですが確定です。

https://t.me/Hyer757073/1102...

*キャプチャ↴

 

各メディアへ真実の偽作報道の禁止通告を済ませ準備は全ての分野でできています。しかし私は遅れると感じています。」

 

なんだか不思議?な時期に突入しましたね。

バイデン含めて全部シナリオということが一層明らかになる一方、覚醒のために私たちはワクチンや政策には反意を示さなくてはならない。 こんがらがりそうになりますがゴールが近い証拠。