福祉職「自分はワクチン打ちません」◆消極的共犯者 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

DJ KazuさんがリツイートKureo@Ana_____aaa・19分

このようなお話が、医療現場や福祉現場からもっと大量に出てきて大騒ぎになってもおかしくないはずなのに。。要はダンマリしてるんですよ

まだまだ薄っすら加害者側になってる人達が、黙ってるんです

自分も半強制で打ったし、そんな騒ぐほどでもとか思ってるのか?!世も末とはこの事でしょう

*キャプチャ↴

DJ Kazu@DJKazu11

 

DJ Kazu

@DJKazu11

7月1日

 

ワクチンに反対の人は、同じ気持ち

 

 

◆消極的共犯者

 

 

 

軍事裁判で裁かれます。

即決であり、証拠調べは厳密ではありません。

疑わしい要素で十分。

 

まさか自分が「移送囚人」になるとは考えないでしょう。

無事に到着できれば・・裁判

 

C-130