『禁足地』結界を破れば禍を招◆熱海市伊豆山 崩壊地再調査 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

sin@sin90886338·23時間
返信先: @takion_sさん, @ameijingu_saragさん
今、神社⛩検索で現地をグクってたら、おかしな事を発見しました。
崩落の起点となっている盛り土場所に、何故か神社⛩印が口を手で覆った顔
コレはもしや…。

|
Shinya 19❂86@takion_s·19時間
つまり
「封じていた」わけです。

 

 
 まずは、熱海市で起こった土石流の被害に遭われ、亡くなられた方々に 心からお悔やみ申し上げます。

 

おーとま@Automatic_T·7月3日

まさかと思うけど熱海伊豆山の土石流これが原因じゃないよな?まさかだよな??谷の流れから見て上流にここが当たってしまってる……

 

Keiko Otara@keikootara·7月3日
返信先:@Automatic_Tさん
崩れたのはソーラーパネルの設置位置とは、数百メートルずれていて、県外から複数年に渡って運び込まれている産廃土砂が原因のように思われます。写真に写っているダンプカーたちが県外からの産廃業者です。 こちらが土石流のあった上流の現在の状況です。(現地民より)

 

 

2021年7月6日 熱海市伊豆山 崩壊地再調査。

https://youtu.be/E_4mvaT6NAA

Kunio Shiosaka2021/07/06

 

『禁足地』 結界を破れば禍を招く・・地下水脈を断ち切った。

地元にとったら、迷惑な人間モドキ(よそ者)の不始末で被災したと思うでしょう。

 

【追加】