■■[アメノウズメ塾]医師の大多数が ワクチン拒否 ◆5Gと「酸化グラフェン」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

中桐 香代子

2021年7月6日

調査によると、医師の大多数が COVIDワクチンを拒否している
Majority of Physicians Decline COVID Shots, according to Survey
米国外科医師学会 2021/06/16
米国外科医師学会(AAPS)によるインターネット調査に回答した 700人のアメリカの医師のうち、60%近くが COVIDに対して「完全にワクチン接種をしていない」と答えた。
これは、開業医の 96%が完全にワクチン接種されているという米国医師会の主張とは対照的だ。米国医師会の調査は、300人の医師の回答者に基づいていた。

*Wabキャプチャ↴

 

 

2021年7月6日

『輪愚枕の接種率が一番高い国はカナダで70%が接種済みだ』と言っている人がいましたが、どうやらそれは『虚偽情報』のようです。

実際は、ご覧の通り、かなり低くて『26%』くらい。

しかも、『65%(2千4百7十万人)』のカナダ人が輪愚枕を『拒否』しているそうです。

 

日本も低いですね。(10%以下)

 

虚偽情報に惑わされないようにしましょう。

 

文 : Tomoko Hoeven

*Wabキャプチャ↴

本当にヤバいですね…。
ヨーロッパだけで、この人数。
アメリカも現在、約7000人。
始まって1年も経っておらず、しかも現在進行形。
即刻中止レベルです😢
*EMEA副作用電子報告データシステム
 
*Wabキャプチャ↴

 

◆5Gと「酸化グラフェン」

 

COVID-19の正体「酸化グラフェン」スペインの研究グループ COVID-19 IS CAUSED BY GRAPHENE OXIDE 2021/06/25
マタタビの羅針盤 Published July 4, 2021日本語字幕

 

アーロン大塚@AaronOtsuka·4時間
グラフェン系ナノ粒子の毒性についての論文。

 

いきなり倒れる人が急増-中国

 

 

突然倒れる人が各地で急増-中国

 

 

意味が分ると怖い動画です。

これから起こること。。↓

『だるまさんが転んだ』でもしているのでしょう

 

陰謀論は「本物」・・・

大量■人、家畜化計画が進行中。

新ニュールンベルグ裁判が始まります。
 
sara@sprit_of_p·5月13日
ニュルンベルク裁判2021(和訳rumble.com/vgo6ch-the-ne