■ジェン・サキ 予防接種を受けていないアメリカ人に戸別訪問します◆銃規制が狙い | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

General McInerney

テロリストバイデン政権 共和党員地域でワクチン強制

 

 

Jen Psaki: We will be going door-to-door to Americans who have not been vaccinated
ジェン・サキ:予防接種を受けていないアメリカ人に戸別訪問します

KYLENBECKER Published July 6, 2021 

 

 

◆銃規制が狙い

 

共和党支持者はワクチン接種を警戒している。

民主党に忠誠を誓う武装している法執行員を集めて、愛国者の「民兵」宅への戸別訪問は、武力紛争の引き金になる。

撃ち合いを誘導する工作です。

 

 

トランプ大統領は、アリゾナ州を皮切りとした投票監査を他州で適正に実行すべく、共和党関係者へ鼓舞する声明1通を発表しました。明日、NY州での重大発表が楽しみですね。

 

銃規制の口実にするつもりでしょう。

追い詰められたDSカバールによる『偽旗作戦』」の臭いがするw

 

 

トランプ氏支持の自警団「ミリシア」とは?
https://youtu.be/vt0Q4aDSP8A

TBS NEWS 2020/09/25

コメント
清水祐樹6 か月前
アメリカとは政府がおかしい事をした時
政府がおかしい力に攻撃された時
国民がそれを正す
アメリカの基本だ

egd8 か月前
なんで自警団が必要なのかと調べたら中国から支援を受けている極左暴力集団アンティファが殴り込んできてるからなのね
てか
黒人男性亡くなってからどれだけ引っ張るんだよアンティファ
中国から金ももらってたら単なるテロ組織だろ

REID SPENCER 8 か月前
もうアメリカの国中はアメリカの敵だらけだから武装しているんだよw
トランプ支持者がトランプ支持のプラカードを上げただけで民主党支持のアンティファに撃ち殺されてるんだよ。TBS自身が極左だから一切そういった報道を流していないだけ。民主党は極左も混ざり、中国共産党にほぼほぼ支配されているので、アメリカ国内でアメリカvs中国で戦っているのだ。

いろいろ6 か月前
国土が広くて警察の手が届かない場所も多いから、銃規制反対の声が上がるのはなんとなく理解できる

kun ime-ji 8 か月前
またまたTBSによるトランプへのネガティブキャンペーンがはじまった。市民の敵でグローバルどもの家来であるTBSを決して信用してはならない。差別差別と言いながら日本人から財産をかすめとろうと必死なんだな。