まずは、熱海市で起こった土石流の被害に遭われ、亡くなられた方々に 心からお悔やみ申し上げます。
 
 
今回も「予定外」なのですが、スマホからサクッと日記更新します。
 
【熱海豪雨災害について】 
 
増すゴミさん絶対に「報道しない」 すぐ横にある メガソーラー施設
 
 
沸く珍 に関する 「陽性者=感染者」「副反応死者数」等の数々の 「大嘘」 報道 といい……そろそろ…増すゴミの「意図」に「気付き」ませんかぁ?  
 
 

 

 
 

 

 
 

孫さん…(^o^; …なーんやら奥が深そうだぁーねー。

 

 

 

【 おまけ!】

実は、私、311も経験 して 岡山に移住し、さらにこっちで 豪雨被害の経験 もあり、この辺の真実、リアルに「実感」 してるんですよねぇ・・。

 

突然、「まん丸」に発生する雨雲 なんて、自然界であるんでしょうか、気象庁さんっ!?

 

●本当に、これ、「人災」ちゃうの~ムキー!?( 2019.10.14.掲載日記 )

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12535460389.html

 

 

 

●311も「人□なんちゃら」っぽい ・・滝汗。 ( 2012.4.19.掲載日記 )

https://ameblo.jp/hatapii/entry-11221678085.html

http://www.youtube.com/watch?v=_D5oMLFDyXE

 

 

・・で、今回の「コ□ナ沸く珍 打て打て報道」&「副反応被害者数の隠匿」&「金まみれのオリンピック」に対して日に日に高まる 「疑惑」から目を逸らすかのような「スピン報道」グラサン音譜!・・・・「信じられなーい」「陰謀論だー」なんて言ってる場合ぢゃなくて、いーかげんに 「気付か」ないと…いいように操られて・・・下手すると・・マジで ・・「こ□」され まっせ〜😱💦。

 

 

 

 

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------

 

以上、ご参考まで。