国民をバカにするな!熱海土石流も嘘と隠蔽!これを見て大いに呆れて、そして怒りに震えてください! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
7月3日に起きた
静岡県熱海市の土石流による災害。
 
報道では大量の時間を使って、
災害の問題点を指摘していましたが・・・
 
原因が分からないって、本当に?
 
3日昼の時点で船田でもわかっていたことですよ。
こんなの「太陽光パネル」が原因に決まっているでしょ。
 
それなのに・・
 
どの新聞も
どのテレビも、
静岡県知事も、
 
いっさいそのことは言いませんよね。
 
ヘリコプターで現場を上空から撮影しても、
いっさい太陽光パネルは映しませんよね・・・隣にあるのに。
 
下の動画では最後の方で一瞬、
画面の隅にちらっと映りましたが「わざと映さない」のでしょう。
 
 

 

 

 

新聞の写真でもこの部分だけ映して、

そのすぐ隣にある「ソーラパネルを敷き詰めた場所」は映さない。

 

 

でも、本当はこうなっているんです。↓

崩落場所のすぐ上に太陽光パネルがずらずらッと!!

 

このパネルを設置するときに余った土砂を、

崩落場所に放置していて、それが一気に流れた土石流!

 

 

 

さらに驚いたことに、

日本中が「熱海土石流」で騒いでいた時に、

 

なんと小泉純一郎氏は

「太陽光パネルを増やそう」と講演会を開いていた・・・

 

呆れて物がいえないとはこのこと。

 

このあたりのこと、

「闇のくまさん」が動画で早口にまくしたてています。

 

ちょっと荒っぽい口調ですが、

聞いていると本当に怒りに震えてくる。

 

これを聞いて、大いに呆れて、

日本の政治家に失望して怒りに震えてください!

 

コロリも土石流も同じ。

政治家と闇権力の利権で国民がデスしている。

 

太陽光パネルはウイグルで作られ、

現代の奴隷制度の上になりたつ利権の塊です。

 

あの梅田君のアメリカでさえ、

ウイグルジェノサイドに対抗して「太陽光パネル輸入禁止」にしています。

 

あの梅田君でさえ正しい判断をしています。

 

もうガス首相の代わりに梅田君にやってもらった方がいいんじゃないの?

 

この動画をみて、怒りに震えてください。

 

意味のない太陽光パネルで、

災害をこれ以上起こさないでください!


さらに山の中に電磁波を照射して、

動植物の住みかを奪わないでください!!

 

そしてくだらない太陽光パネルで、

日本全国の「電気代上げる」のやめてください!!!

 

 

 

 

 関連記事
 




北朝鮮の金与正さんも、
以前から太陽光パネルや再生エネルギーを批判するツイートをしていましたが、
 
先日2月の自分の太陽光パネル批判記事を、
自分でリツイートして日本の愚策を批判している。
 
日本の首相は梅田君でなければ、金与正さんにやってもらった方がいいんじゃないか?