ぜったい、ニュースに流れない、、、 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







熱海の甚大な土石流災害。。。




熱海に暮らしている母宅も、
熱海市伊豆山。
土石流被害地から、
直線で、500メートル離れています。



被災者もたくさんおられます。
あまり深掘りは避けますが、、、



伊豆山山頂近くに、
財界著名人のご自宅があります。
6年前くらいに建てられ、
熱海市伊豆山から、
ヘリコプターで、
六本木ヒルズまで、15分通勤されてます。



普請中、出入りの職人さんたちは、
玄関で、携帯電話を没収され、
撮影など、厳禁!
ご自宅は、
ヘリポートつき、
地下1階2階が、核シェルターです。



ご自宅完成後に、
伊豆山山頂に、
太陽光発電所が建設されました。
有事の時の、自家発電所?



伊豆山は、神域です。
鎌倉幕府の時代から、
徳川幕府の時代まで、
修験道の修行場で、
隆盛なときは、
3万人の修験者が、
宿坊に泊まりながら、
修行していた、と聞きます。



神域山頂には、
磐座が、数多く残っていて、、、
その山頂を切り拓いて、太陽光発電所に。
許可をした、
伊豆山神社神主も、どうかと思います。
土石流は、
伊豆山神社、真横西側を流れました。



ご近所では、
「山の神さんが、怒った!」
と、畏れています。。。



被災者の方のことを思うと、
あり得ないスケールの豪雨が、
原因の方が、心が安まるかもしれません。



心からの、ご冥福を、
心からの、お見舞いを、申し上げます。