[武田学校]米軍ブラックホークヘリ新宿ビル街を低空飛行したわけ ◆戦時復仇 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

米軍ブラックホークヘリ新宿ビル街を低空飛行したわけ

https://youtu.be/Zg1hUC95NOA

武田学校2021/06/21
東京オリンピックだいじょうぶか?
*字幕文字起こし

6月18日から米陸軍と陸自が北海道で大規模な合同演習を3週間ぐらいやるの知ってます?
アメリカの陸軍って日本では仕事しなくていいはずなのに、それが最新型の対空ミサイルを持ち込んで陸自と誰から? 守るの? 
中国だよね。


*(米陸軍の迎撃ミサイル指揮部隊が相模原に展開中) *はブログ主の追記

 


あの、オリンピックの前まで演習なんて、
オリンピックどころじゃない気がしますが・・・

この場において、中国軍が日本に上陸してくることが想定されている。
台湾なら陸自は出る必要がないので・・
日本のためだ。


*(現在、在日米軍基地はグリーン「通常」からイエロー「準戦時」サインに変更されている。最高度のレッドは「核戦争含む戦時」である。尚、米国政府が日本に対して渡航禁止勧告。)

 

 

あと、タイムラインをつくると、どうみても、東京オリンピックやらない気がしてきた。というのは、ワクチンの五輪関係者接種が完了していない印象だ。もし、政府が本当にオリンピックを強行するなら、6月中に、東京大会の関係者全員がワクチン接種2回目まで終え、安心・安全をアピールできないといけない。それが・・・できていない。

スタッフや関係者がワクチン打てていないのに、オリンピックはやる・・なんて、欧米からしたら「通らない」理屈だよね。
ワクチンは1度目から3週間経過後にタイミングよく2回目しないと効果が出ないことが分っている。

もし、私の読みが正しければ、菅政権は7月頭か、第一週には「オリンピック関係者全員ワクチン接種2回済」と大々的に国際世論に言わないといけない。
というのは、G7サミットで日本のマスコミはウソをついてて「G7はオリンピック開催支持」はウソなんだ。
実際は「日本はワクチンちゃんとして安心・安全保証するならいいけど」レベル。
G7各国は別に無理して、オリンピックをやろうとは誰も言っていない。
欧米選手団が参加するなら、日本側の関係者のワクチン全員完了が担保されないと・・こわくていけない。
実際、先発で入国している外国人選手団が相次いで感染判明している。
これじゃ・・他の国も来なくなるよ。


今日現在でわかるのは、中国は台湾を締め上げてつぶそうとしている。
米英は軍事準備は終えているので、経済・外交面で中国を最終的に攻撃して、銃を撃たせるまで追い込む予定でしょう。

 

*(CCPは経済制裁には、通常兵器ではなく生物化学兵器使用の気配)

 

 


バイデン政権は、今回ファーウェアも含めて、中国企業をのきなみアメリカから締め出しました。

これまで、日本は中国とも都合よく取引していたかったがダメになる。
アメリカと共に中国に対して制裁や締め付けをするので、今後、日本国内からも中国企業の締め出しが行われていくと思う。

これまで中国には蜜月だったドイツまでが反旗を出して中国批判を始めている。

中国側は、なんとアメリカ製の遺伝子解析装置を悪用して、ウイグル族のDNAを調べている。
中国軍・政府の意図は、「特定人種をターゲットにしたウイルス兵器の開発」をすることです。
中国はウイグル族だけを選択的に消せるウイルス兵器開発の基礎研究をしているようです。

嫌な話だけれど、特定の人種を標的にしたウイルス兵器の開発は各国が秘密にやっている。

アメリカのヘッジファンドの「ブラックストーン」が、中国の不動産会社を買い取ろうとしている。
中国の不動産大手のSOHOを買い取ると・・何したいのかな?
中国の不動産バブルか、中国政府がSOHOを使って、米英・日本の不動産買占めをしていた。
実態の把握・摘発か・・


今後の中国の動きは、6月は軍事と外交の激しい衝突、次は東京五輪が戦場になる。
今後、今でもそうだが、日本で「変な事件」多発すると思う。
日本国内での「テロや破壊工作」が活発化する可能性がある。


象徴的なのは先般、毎日新聞が報じたけど、「なぜか、米陸軍のブラックホークヘリが新宿やスカイツリーを低空で飛んでいた」という目撃映像ね。

 

 

国交省の基準を違反してでも飛んだ。200mの低空飛行。

私は毎日新聞の記者や編集部には「加計問題」追及でずっとお世話になっているが、今回については、あんまり米軍をいじめないほうがいいと思う。
今は、日本国民は米軍には協力ちゃんとしたほうがいいと思う。
私のIQ800分析だと、米軍・国防総省には東京五輪でテロが起きる可能性の情報が入っていると思う。
これに備えるため、米軍は特殊部隊をオリンピック会場と聖火リレールートで警備・即応できるよう「事前訓練」を積み重ねていると推理している。
群集が集まるオリンピック会場とリレーコース沿線では、地上の警察や自衛隊では防げない。空中からの対処が有効である。
そうでもないと、米軍はお遊びで遊覧飛行でブラックホークで高層ビルの合間を飛ばすわけがない。
ブラックホークは狙撃隊員や特殊部隊の隊員を輸送するヘリなので、日本政府は情報力がなくタコなので、優秀な米軍が、かわいい日本のために特殊部隊を出して、守ってくれていると・・私は思っている。

東京のみなさん・・
東京五輪は、単にやる・やらない以前に、ミュンヘンみたいなテロの現場になりかねない状態なのだということを認識してください。
ミュンヘン五輪みたいな事件が起きる可能性もあるという認識で東京オリンピックの賛成・反対を考えたほうがいいと思います。

私は米軍基地や横田の司令部にも何度も行って、将校の話も聞いているので、米軍は自分たちの行動には「ムダ」がないのを知っていますので・・
米軍は意味あるからブラックホークを出したのであって、右翼も左翼の皆さん聞いて欲しい。


今、日本は中国と「戦争状態」なのです。
全員が団結して対中国戦を米英軍とともに戦わないといけないのです。
その状況下、ロシアや北朝鮮、韓国までもが便乗して日本を攻撃しょうとしている。
戦争(本格的な)は眼の前に迫っているのです。

 

同盟国のアメリカやイギリスを無下にしたり、非協力するのでなく協力しないといけません。
きちんと中国は一回つぶす。
ここで、カネや貿易にひるんで及び腰になると、中国に見透かされて逆に占領されます。
日本の親中派の勘違いは、中国政府にいい顔したらだいじょうぶだという・・幻想ですね。
いくら下手になって尽くしても、中国は無視して日本を占領・支配します。


今、日本国民・政府がすべき態度は、思想関係なく、日本という国をまもるために、尖閣問題での中国へのはっきりした「拒否」です。

でも、あなた方国民は「甘ちゃん」なので、中国に良い顔をしょうとするので、予言しておきますが、もし、日本が中国にきちんと軍事的態度で拒否できなけれぱ、日本は『国が消滅してなくなります』。
その時、中国に協力して、いい顔した日本人の裏切り者も関係なく「処刑」されます。

 

*(チベットやウイグルで行った中国共産党方式です。友好条約から始まる殺戮・占領支配)

 

 

それが・・中国のやり方ですので、
中国が日本を支配したら、政治家はじめ、あらゆる宗教、日本共産党すら「消されます」。
それがいやだったら、ちゃんと立ち向かうことです。

以上

 

反日工作員

 

◆戦時復仇

 

中国核ミサイルのターゲットは30万人都市=世界記憶遺産・南京虐殺は300000人である。

世界の常識「戦時復仇」を日本人は知らない。

シナ人の狙いは、「戦時復仇」の権利を行使すると世界に宣言するために、南京虐殺を宣伝している。人民解放軍の「三戦(世論戦、心理戦、法律戦)」である。

 

◆「戦時復仇」・・デジタル大辞泉 - 戦時復仇の用語解説 - 戦時において、交戦国の一方が戦時国際法に違反する行為をなした場合に、他方が報復として行う同程度の違反行為。適法とされる。

注目すべきは時効が無いことである。復讐が終わるまで権利として保持している。日本に核攻撃する計画を持っているから「南京屠殺300000」を洗脳工作しているのです。

 

で、あるが、

◇「戦時復仇」・・テロ、国家テロ(核、生物化学兵器、無差別テロなど)に対しては、武力紛争法に縛られない、あらゆる反撃手段が許される。(慣習法)

https://ameblo.jp/tarooza/entry-12271690534.html

 

・・日本人には、満蒙地域で虐殺された20万人分の「血済」の権利が有るのです。

シナ人は南京大屠殺が虚構だと知っている。

満蒙朝鮮半島の虐殺者はシナ人とコリアンだと!

朝鮮半島の虐殺数は未だに隠されている)

 

日本からの復讐を怖れて結託しているのです。

日本人には、復讐する「血債権」があると認識しています。