Tomoko『プリオン病 クロイツフェルト・ヤコブ病 狂牛病の主な症状』◆ゲームオーバー | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Tomoko Hoeven

2021年6月25日投稿

『プリオン病/クロイツフェルト・ヤコブ病/狂牛病の主な症状』

1)人格変化
2)記憶喪失
3)思考障害
4)視力障害又は失明
5)不眠症
6)協調不能
7)発話困難
8)突然のぎくしゃくした動き
9)敵意/攻撃性、偏執病

 

これが何を意味するかお分かりですか
今からお話する事は、非常に恐ろしい内容です。
しかし、私達は現実を直視し、出来得る限り、それに対処しなければなリません。
それが、私がこの動画で言われていることを翻訳/要約してお伝えしようと思った理由です。
かなり長い文章ですが、非常に重要な内容ですので、是非、最後までお読みください。
そして、この内容に納得し、共感した方は、出来るだけこれを拡散してください。

 

なぜなら、今、1人でも多くの人が真実に気付き、真剣に行動を起こし、これから起こるであろう恐ろしい事を食い止めなければ、本当に人類はゲームオーバーとなってしまうからです。

*Webキャプチャ↴

ネットのコメント

本物と偽物、確実にあると思います。
関西方面に住むFacebookの友人が、近所で救急車が一気に増え、知人の被害の話をよく聞くようになったそうです。
が、埼玉に住む僕の近所や、知人からは、副作用の話を聞きません。先日打った母も健在です。
もしかしたら、首都機能を有する首都圏ではプラセボが多く、それ以外の都市圏を含めた地域には、本物を配布しているのかもしれないと思いました。
なぜなら、政治家や官僚や、大企業の重役、その家族や所縁の人々、それらが多く住う地域だからです。
だとしたら、なんてキ?汚いやり方なのでしょう。

 

未だに、いわゆる『輪愚枕』と呼ばれるものを信じている人達へ。
これは、カナダのケープブレトンに住む友人の友人が、モデルナの2度目の輪愚枕を打った直後に撮られた動画です。

彼は、医師に診てもらえずにいます。
皆さん、良い加減に目を覚ましたらどうですか❓

 

*Webキャプチャ↴ (痙攣が止まらない男性)

MeWe 動画➡   Tomoko Hoeven

 

 

◆ゲームオーバー

群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終わりだ!

 

ナチス『ユダヤ人(人類)問題の最終解決』

 

第一次、第二次世界大戦の経験を加味している。一人の重症者に三人の介助がいる。戦えなくなる。反抗させないためにゆっくり絶滅へ誘導する計画のようです。(ゆでガエル)

悪魔のスケジュール

第一ランド、2021年20%(毒素入り)

第二ランド、2022年40%(毒素入り)

第三ランド、2023年40%(毒素入り)

 

ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている.mpg

https://youtu.be/EWJiRR0seA4

 

naotomizn2012/02/24

コメント
ちゃむP 1 か月前
マイケルもみんな消されていく
|

FRUIT ARUARU 6 か月前
さすがとしか言えん。
殺されたのはやはり、そっち方面からか。


 

・・狂人らのゾンビ計画通りには進ませない。