反ロックダウン抗議デモ #ロンドンプロテスト ◆フリーダム | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Insider Paper 6時間前  · 

TODAY 🚨ロンドンで行われた反ロックダウン抗議デモには大量の人が参加しています。

#ロンドンプロテスト



◆フリーダム

You@You3_JP·3時間
ロンドンで大規模なロックダウン抗議デモが行われる(6/26)

6月26日の土曜日、ロンドンで大規模なデモが行われた。

英国では、感染対策という名目でロックダウン等の有害なコロナ規制が強行され、人々の自由は理不尽に奪われ、生活は困窮した。厳しい感染対策にも関わらず、国民の数割の人が自然感染した。感染が進んだことで、国民には、コロナの実態がはっきりと分かった。亡くなったものは寿命といえるような人ばかりで、後遺症で苦しむ人も実際には多くはなかった。メディアによって宣伝されていたような恐ろしい疫病は存在しなかったのだ。

それにもかかわらず、国民の大多数にワクチンが接種され、多くの健康な人が副作用の疑いで亡くなった。ワクチンのデルタ変異株に対する効果は薄く、感染者が再び増加しはじめた。その結果、ロックダウンが延長された。

そして、今、保健大臣のハンコックがスキャンダルを起こして辞任する見込みとなった。↴

 

 

>多くの健康な人が副作用の疑いで亡くなった↴

 

❒多くの国が「VAXX」プログラムを開始した後の死のスパイク-偶然か、それとも民衆殺戮か?-Bitchute

First published at 13:52 UTC on May 9th, 2021.

 

◇呟き・・ダチョウ症候群

コロナが原因で亡くなるより、経済的な困窮の関連死、ワクチンで死亡、重篤な状態が見られます。社会活動を制限する意味付けが希薄になったのです。

 

為政者はコロナの嘘を知っているので、緊張感がないと見破られた。

メリットとデメリットのバランスが隠蔽されている。

有害なロックダウン、マスク装着義務、ワクチンパスポート、ワクチン強制接種反対を唱える「人民の抗議」です。

 

さてさて・・日本のテレビ脳の国民は?

 

眼下の危機を無いことにして過ごす愚かな習性はダチョウの知恵にも劣る

𒀭𒊩𒌆𒉺𒂅 Ninḫursaĝ
2020/05/21 07:21

 

そうそうあれだよ、"ダチョウ症候群"
砂の中に頭を突っ込むダチョウと同じ。現実逃避だわね。

そんなハズないって先入観で物事構えてると、いざとなったら逃げられないわけよ。それで、いよいよ大変な事態になったら黙っちゃうんだ。体が硬直してフリーズしちゃう。こうなったら終わりね。