ホワイトハウスの轟音 日米首脳会談w  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

一昨日来やがれ! QArmyJapanFlynn@Ototoi_Kiyagare
23時間前

ハリス_Kamala Harris )との共同会見の最中、飛行禁止区域であるはずのホワイトハウスの上空に なぜか大型ジェット機の轟音😵

日本の政府もメディアも完全に危ない橋を渡っちゃったな😵

早くグァンタナモにおいで・・👋

 

 

❒それは私たちが思っていたよりもひどいものでした:

静止した陸軍州兵を除いて、誰もホワイトハウスのドアで日本の首相を迎えませんでした。

 

 

 

❒ハリス副大統領がH.E.を主催 菅義偉総理大臣、二国間会合

https://youtu.be/-EOcKhzOKZI?t=161

The White House•2021/04/17
The White House

2:41 轟音

 

過去の例↴

❒空域違反後 ホワイトハウスの封鎖が解除された

対空ミサイル

 

CNBC Television•2019/11/27

火曜日のホワイトハウスは、空域違反に続いて戦闘機がワシントンでスクランブルされたため、一時的に封鎖された、と法執行当局はNBCニュースに語った。 小型航空機が制限区域の空域規則に違反した、と当局者はAP通信に語った。 NBCニュースはまた、国会議事堂の建物でセキュリティ警告が発せられたと報じました。

 

 

 

 

 

 

Q トランプ大統領の好物のアメリカン・ハンバーガーでご接待w