「Q」と初めて名乗る リン・ウッド氏 ◆Q「真実は嘘 嘘は真実」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【字幕版】リンウッド弁護士、オクラホマ州「健康と自由の会議」での17日の講演(一部)

https://youtu.be/izrSzhTYEsM

 

新時代news•2021/04/19
先週末にオクラホマ州タルサで開催された「健康と自由の会議(Health and Freedom Conference )」での、リンウッド弁護士の講演。一部
 

【字幕】
皆が愛しているのはリン・ウッド(Lin Wood)ではない。
私は欠陥のある人間だ、完璧ではない。

あなたが愛しているのはリン・ウッドではない。


だがリンウッドのメッセージを愛している。

私が「真実」を話すから、皆が「真実」を愛している。

神は真実だ。真実は神だ。


明日、Newsweek誌に書いてもらおう・・
Newsweekに、リン・ウッドが、「Q」Anonを作ったと。
Newsweek見てみろ、こうだ! (Qを空中で描く)

 

く〜る、く〜る、キュッ


 

私はこれについて話すことを恐れない。
彼ら(メディア)は、Qアノンを「陰謀論」と非難した。

 

なぜ?

私を悪のメッセンジャーに仕立て上げたいから、彼らは攻撃しようとした。

なぜならQを攻撃できないから、「Q」これは真実だからだ!

 

これは子供たちのことについてだ・・
この映像を送ってください。

ハリウッドに送って下さい。
ウィンザー城にも送ってください。

ビル・ゲイツに送ってください。

イルミナティたちにも観せてください!

彼らに「真実」を聞かせてください。私に何をしてこようとも、私は彼らを全く恐れていない。
あとバチカンにも忘れずに送ってください。

政治家にも送ってやれ・・
クリントン、オバマ、バイデン、そしてブッシュ一族に、彼らに送ってやれ!


彼らは子供の性的人身売買に関与している!
今こそ、アメリカ国民に、これを知らせる時だ!。

続き↴

 

tokoten22@tokoten_22·2時間
リンウッドさん
泣いてる号泣号泣
わしも泣いてる

 

ここはアメリカです・・
私たちは絶対に許せない。

もしあなたが子供を拷問し、恐怖に陥れている子供たち犯し、殺害する、そして食べる。又、体の一部を使うなどと、許されることではない。
見過ごすわけにはいかない。あり得ない!
そんな国では絶対にない!
Aviciiの歌を聴いてみてくれ。

 

 

◆Q「真実は嘘 嘘は真実」

 

CIAは、真実を隠蔽するために「陰謀論」という造語を作った。「洗脳」、心理戦である。

大衆は「陰謀論」とレッテルがついた「真実」を見ようとしなくなった。

 

元FBIロサンゼルス支局長
テッドガンダーソン
『この国では麻薬、小児性愛虐待、 ポルノ、売春、腐敗、その他にからむ児童誘拐組織網、ワシントンの組織CIAによる隠蔽、世界規模の児童人身売買のための秘密工作』

「陰謀論」という造語を作ったのはCIA何れにせよ、陰謀はある