[情報戦]リチャード・グレネル「DCメデアは2020年大統領選挙にも干渉している」◆軍部ニュース | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

†墮璃瑠†dariru1229 QAJF@dariru
7時間前

Ex-Trump Aide Slams Media,Democrats Over Russia Bounty Story

元トランプ大統領補佐官(リチャード・グレネル)、ロシア懸賞金の話でメディアと民主党を非難

2021年4月19日

 

 

◆軍部ニュース

 

かんろ-2021年1月11日、トランプ大統領は反乱法を発動し、リチャード・グレネルを軍事情報機関のトップにしていた


 

matatabi@matatabi_catnip·4月14日
サイモンより
現在、ワシントンDCの国会議事堂とナショナルモールの下にある、全てのトンネルに水が注入されています。
※たぶん、トンネル破壊の最終段階、ポトマック川の水を注入しているというこだと推測👍
|
テレグラムより
アメリカ時間、午前11:23、理由はわからないが、水が国会議事堂とナショナルモールに向かって流れている
元動画
https://t.me/richardcitizenjournalist/1532

 

 

Richard Citizen Journalistは3日前、4月10日に、なちょなるモールやDCのトンネルの出入り口(?)に砂袋が積まれている動画を投稿していた。

 

4月11日にも
高潮が来ていたようだから、そのために砂袋を準備していたと言えるけど、、、予想以上の高潮で全てのトンネルが水没しましたっていうニュースが来るかな?^^

https://t.me/richardcitizenjournalist/1476

 

 

tokoten22@tokoten_22·1時間
たぶん呟きしてないと思う。
もう、呟き過ぎててわからんわ

ディープステートのやった一部のこと。
日夲の地下は世界一でした。
そして
似非うのんて。の
ょきうこ。地下では、これと
変わらんことを、してた、。