■■[日本破壊工作]入国を拒否された中国人が「医療ツアー・観光」で訪日◆国家存亡 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

テキサスの黄色いバラ @_572968669757

武漢の現状は封鎖した時よりも更に深刻で、感染者が増え続けていた。しかも武漢の人々は再び封鎖される前にと、逃げる様に上海に向かっており。武漢ウイルス第二波となるのは間違いない。
そして問題はここから…入国を拒否された中国人は日本に入国していないと思っていたが、実はそうではなかった。

 

テキサスの黄色いバラ @_572968669757· 4h
 Replying to @_572968669757
今も北京や上海から日本の空港に医療ツアーとして中国人が来ているのだ。医療ツアーというのは、日本の医療を受ける為に日本に来る観光旅行である。
 法務省公開の資料には、湖北省や浙江省の旅券を持つ者で“特段の事情”のある中国人が日本に入国とある。2/1から4/7まで2,195人の中国人が入国していた。

|

テキサスの黄色いバラ @_572968669757
そして、中国人用の宿泊施設は3ヶ所あり、それも特定されている。
例え“特段の事情”があったとしても現在、日本人がウイルス封じ込めに奔走、様々な我慢をしているこの時に、武漢ウイルスの発生元である中国人を日本に易々と入国させるのはおかしい。政府は何をやってるんだ!

 

◆国家存亡

 

もしも「武漢ウイルス」が変異して強毒化した感染者が日本に入ったならば、甚大な被害を与える恐れがある。

平時の「法律」で非常時(有事)を執行する行政機関に、重大な懸念があります。

 

日本医師会が、「医療が危機的状況の宣言」をだしているのにも関わらず、「医療ツアー・観光」を強行しています。

 

異様な「泥の臭い」・・

外患誘致の臭いがする。(怒)

 

観光業協会の会長の二階俊博幹事長

 

 

にょ 452@NyoOrz·4月8日

ほぼ二階幹事長が持ち込んだと言ってもいい。親中派及び旅行業界利権のコイツのせいで1月末の春節ラッシュ中国人観光客を止められなかったからな。戦犯として後世まで語り継ぎたい。

 

*【関連】