■■[武漢封鎖解除]警告、昏倒者◆信じなければ、読む必要はありません | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Ray Lau@fiteray
中国語からの翻訳
警告、今日の武漢、4月8日、ちょうど今!
場所、サイバーポート、Dazhi Road、武漢の漢口で突然倒れました


Berkeley @Berkele94158217· 11h
 Replying to @fiteray
中国語からの翻訳
撮影日の確認方法は
次回は当日の新聞を見せて頂けますか?
日付を付けられないビデオは簡単に覆すことができます。

|

Ray Lau @fiteray
中国語からの翻訳
信じなければ、読む必要はありません。


◆信じなければ、読む必要はありません

 

昏倒者、ビル名、半そで女性、HUAWEI

 

>半そで女性

・・武漢は温かい日が続いている。

https://tenki.jp/world/5/90/57494/past.html

 

 

武漢封鎖解除後の撮影と思われます・・・

中国共産党の感染者数、死者数の数字は信じられません。

バタバタ倒れる人の出現は、強毒化した武漢ウイルス「第二波感染」の兆候でしょう!?

・・要警戒です(絶対に入国禁止!)

 

 

【追加】

小野寺まさる@onoderamasaru

新型コロナに感染し入院した全患者の約3割が外国人である疑いが極めて高く、その中に中国国籍の者がかなり居る。また国内最初の感染者が見つかってからの20日間は入院患者の62.5%が中国国籍の者であった…という表現が正しいかと思います。

武漢の封鎖が解除 5.5万人が各地に 専門家は感染第2波を憂慮

2020/04/09

 

*【関連】