■”COVID19特効薬もそうだが、先ずはバカにつける薬を探せ”●新型コロナ日本の今後・内海学校 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

最近の大学生は、%が理解出来ていない、と言われるけれど、
 
高齢の経営者や、
あろうことか自称シンクタンク(笑ってはいけないが、流石にギャグだ)という人が、
 
どういうつもりか、統計学に無知を晒して
 
(`ロ´;)コロナ大したことない~
 
とか、やらかしてしまっている。
 
*リブログ本文↴

 

内海新聞(No1480_20200409)-社会●新型コロナ日本の今後

 

       ============================================
    社会●新型コロナ日本の今後
       ============================================


■この記事をみなさん、コピーして多くの人に配ってくれませんか?ブログ、ツイ
ッター、SNS拡散、動画解説……おねがいします。

内海新聞を初めて読みだした人もいると思うので、新型コロナの問題について、簡
単に書いておくね。

■新型コロナウイルスの原因

1.このウイルスは、中国軍の武漢のBSL4研究所で行われていたウイルス兵器
の開発実験の失敗から起きた「バイオハザード」です。これが1つのシナリオ

2.もう1つのシナリオはイギリス・アメリカや世界支配層(ロックフェラーと
か)が作った「対中国人撲滅用」の人種選択型のウイルス兵器による工作活動だっ
たが、それが「想定外」の結果となった。

……ですので「自然界の野生動物由来のウイルスのパンデミック」ではないです。
この2つのシナリオのどちらかだと思います。

■新型コロナウイルスについて

 SARS,新型コロナウイルスは、もともと軽いカゼのウイルスのひとつである
「コロナウイルス」をバイオラボでDNA操作し作られた。

HIVやエボラ出血熱ウイルスなどの機能をミックスし
「カゼのように空気感染するエイズやエボラのような凶悪な殺傷性の高いウイル
ス」
を目標に開発された。

そのため、新型コロナウイルスの症状は「ある時はHIV」「ある時はエボラ」の
症状が出る。

新型コロナの治療で抗HIV薬、抗エボラ薬が有効なのは、これに起因している。

■新型コロナウイルスの病理について

 このウイルスは呼吸で感染することが多いが、感染するとウイルスは鼻の鼻腔に
いったんとどまり、くしゃみやセキ、鼻水を引き起こす。この時点で「ひどい症状
が出ない感染」(不顕性感染)をしており、大気中に自覚しない感染者の吐く息、
声などで飛沫が「マイクロミスト」という霧になって、室内空間に漂う。これを吸
い込む、目の結膜に付着して感染する。(ステージ1)

次に、鼻孔から咽頭にウイルスはうつる(鼻水がのどに流れ込むため)咽頭で免疫
細胞に感染して、のどが痛み出したりする。だが免疫機構の反応を逃れて体内全身
に回り、肺、腎臓、腸などで増殖する。増殖の際に臓器細胞を破壊する(これがエ
ボラの症状)そのため、肺炎は肺全体がすりガラス状に炎症を起こし、腎臓に移行
したウイルスは尿から排出、さらに腎臓を破壊する(男性の場合、ウイルスは精巣
にも移動し破壊するので男性の生殖不全を後遺症で残す)。腸に排出されたウイル
スは腸内で腸炎を起こし、下痢などからトイレの大便としてウイルスを外部に感染
させていく。(ステージ2)

そして、38度や39度の高熱を発して、最終的に「劇症肺炎」「多臓器不全」を引き
起こして患者は死ぬ。生還しても、ウイルスが破壊した肺組織、臓器細胞はボロボ
ロになっているので後遺症でその後も苦しむ。(ステージ3)

ウイルスの性質からして体内のウイルスの完全駆除は難しい可能性がある。症状が
おさまりPCR検査で陰性になって快癒したように見えても、体内に微量のウイル
スが残存し細胞内で生き続ける可能性がある。この場合、本人の加齢で免疫状態が
低下したりすると再度発症する可能性がある。(ステージ4)

ステージ2から3への移行は急激に起きるので
「それまでだいじょうぶだったはずの患者が【突然死んでしまう】わけ」

●新型コロナウイルスの肺炎症状について
 通常は肺に入ったチリの異物の出すためのセキだが、新型コロナの場合は「免疫
反応」で起きている【
間質性肺炎】である。

そのため、【セキが猛烈に止まらず、喘息状態】となる。

ステロイドなどで強制的に止めるがSARSで治療成績は良くなかった。今回逆に
初期段階なら吸引性のステロイドが効果あるのもそこからきている。

だが、この状態に入っていると、すでにセキは「肺組織が壊れた結果」でしかなく、
肺組織自体は壊れてしまっていて機能低下を起こしている。結果、呼吸困難、酸素
吸入ができず、人工呼吸器の装着が必要となる。

自発呼吸ができないので、意識昏睡。動くこともできなくなる。

この間に、自己免疫で抵抗し粘れる人は……失われた肺組織の回復が数日かけてで
きれば助かるが、高齢者、糖尿病などの基礎疾患で免疫が低下している人は耐えら
れず死ぬ。
  ■現状の厚労省の治療管理には間違いがある

 現状で入院患者を退院させるときに、PCR検査を数回して陰性なら完治したも
のとして退院させている。

 だが、肺炎・発熱症状などがおさまっても、ウイルスは尿と便で体外に排出され
続ける。この期間が14日以上ある。なので、PCR検査はステージの後半では糞尿
から行わないと意味がない。

 ベッドをあけたければ、治療後半は隔離施設にうつし、健康状態がよいように見
えても14日以上はウイルスの糞尿からの排出を監視すべきだろう。

 それをしていないのであれば、咽頭や鼻腔などでPCR検査は陰性しか出ないた
め、実質ウイルス感染源を再度、市中に放出しているだけである。

 新型コロナの感染経路で多いのは、飛沫もだが、糞尿感染も多いからである。ト
イレで手を洗わない人は想像以上に多い。オジサンとか。
  ■見落とされている新型コロナウイルスの糞尿排出

 医師らは血液検査や抗体にしか目がいかない。だが、ウイルスの糞尿排出は「環
境感染」の元凶だということを「想定外」にしているようだ。

 ホテル三日月のような、一般宿泊施設での「ウイルス保持者の管理」は一見、楽
だが、トイレの下水道に流れ込む大量のウイルス保持者の糞尿は、そのまま公共下
水道で市中にばらまかれることになる。

 想像力がある人は「ピピ」とくるが、東京を含めた日本の公共下水道のほとんど
は、大雨などの際に、下水が河川や東京湾に放出されている。

 これが、鳥やネズミ、貝、魚に蓄積され、再度人間に還元感染させる可能性があ
る。


■蚊で新型コロナウイルスが感染する可能性も考慮すべき

 3月にも関わらず、蚊が飛び回っている。日本国内を現在もさまよう無数の感染
者の血を吸った蚊による新型コロナウイルスの感染は否定しないほうがいい。

■黄砂による新型コロナウイルスの感染も考慮すべき

 日本のウイルス学会で以前指摘され、あまりにも都合が悪いので伏せられたが、
中国からの黄砂にウイルスが付着しており、ウイルスが残存したまま数日もせず日
本に襲来するため日本の国土に大量のウイルスを噴霧しまき散らしているという実
態がある。

 新型コロナについても、同様の考慮が必要である。
  アビガンを投与するにはタイムリミットがある

アビガン、抗ウイルス薬が有効なのは「ステージ1」の段階であり、遅くてもス
テージ2の初期だろう。この早期でPCR検査で確定診断・抗ウイルス薬の投与を
行わないと効果が出ない。

だが、現状の日本政府は「発熱してひどくなってから」すなわちステージ3ぐらい
で診断をつけるようにしているので、アビガンなど抗ウイルス薬の投与タイミング
を明らかに逃す。意味がない。

……OK?ここまでの知識が頭に入っていれば、新型コロナの挙動、問題は理解で
きる。日本政府や専門家会議がウソをついているのも見抜ける。

そして、残念ながら、世間の医学者・医師でここまで精密に新型コロナの病理を説
明できる医師がいないことにも気づくと思う。

なんで医学部でもない、私のほうが詳しいんだ?笑えるね

■ウイルス兵器の事故・工作活動なので真相は明かされない

ただ、ウイルス兵器の事故というのは、世界各国でも「徹底的に隠ぺい」されるの
で、何一つ真実は明かされない。

ロシアは生物兵器開発のためだけに軍がつくった都市がある。

街の中でバイオラボを作り「炭そ菌」の兵器を開発していたが、これがラボのダク
トから市中に漏れた事件があった。

このとき、すさまじい数の市民が死んだが、ロシア政府(当時のソ連)は
「近所の肉屋の腐った牛肉が感染源」
と言い張って、隠ぺいした。

今回、中国政府は
「武漢の海鮮市場が原因」「タケネズミが悪い」
と言い張ったが、欧米の医学者、軍関係者は「100%ウソ」と認識している。

中国軍は国内に最低でも5カ所の生物兵器開発研究所を持っており、SARSの流
行(2002年)は広東省の軍研究所から漏れたバイオハザードだった。

3.中国武漢発祥なのは、このためであり、武漢にはフランス政府・ドイツ政府の
支援でできたBSL4(P4)のラボがある。そして、中国はフランス・ドイツの
共同研究でSARSウイルスの解析やDNA操作を盛んに行っていた。

武漢のBSL4研究所は、中国政府ご自慢の「中国初の最新鋭ウイルス研究所」だ
った。

4.いっぽうで、欧米の医学者らからは「中国の品質ではBSL4施設でのエボラ
やSARSウイルスの操作は大変危険だ。絶対事故を起こす」と警告していた。

5.中国政府は軍の研究開発の失態を隠すために、武漢に解放軍を出して完全封鎖
に入った。

■日本政府の方針

6.武漢の感染者は中国政府の公式発表の「150倍以上」であり、軽く数千万人が
感染した。死者も数百万人と推定される。

7.中国政府はWHOのテドロス事務局長を買収しており、テドロスは中国政府の
言いなりの報道発表しかしなかった。「だいじょうぶ」「そんなにひどくならな
い」という姿勢で各国の対策を遅らせて現在の世界中の感染爆発を引き起こしてい
る。

8.日本政府は
「オリンピックの開催をしたい」「数兆円のインバウンド観光収入」「習近平主席
の来日」「国内中国人労働者の雇用維持」の4つの「経済的欲望」の死守のため、
国民の感染と死者の増大については「想定内」として、

「検査させないことで感染者数を意図的に下げる」政策をとった。

9.中国政府は「武漢封鎖」によって、医療崩壊を止めず「自然死」を目指した。
そのため、大量の市民が自宅で死亡した。

10.日本政府はトランプ政権、イギリス政府の公衆衛生対策をまねたか、指示を受
けた。その結果「経済優先」「封鎖はしない」とした。アメリカのトランプ政権も
当初「武漢だけ」に入国制限をしていたことからすると、安倍政権はアメリカ政府
の指導や指示に従った可能性も高い。

そして中国政府と同じく「検査は保健所が管理し」「ほとんど検査させない」とい
う「門前払い政策」をとった。そのため、大部分の感染者は家に戻され治療も受け
られず重症化して死んでいった。

11.結果として、4月9日現在でも日本の感染者数は世界でも少ない部類になった。
だが、それは当たり前で「圧倒的に検査していないので感染者が公然化しない」だ
けである。

12.安倍政権の専門家会議では

(1)「公衆衛生のセオリーで、国民の60%~70%が感染して自己免疫を獲得すれば
収束する」

日本で最初に新型コロナ患者を治療している国立国際医療センターの大曲貴夫医師

(2)「感染して発病した場合80%は治るが、20%は重症化でICUに入る。患者の
5%は人工呼吸器が必要でその半分は死ぬ。」

つまり、(1)(2)を総合すれば、次の「結論」がすでにある。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「人口1億1000万人の日本の場合、
 国民の6000万~7000万人が感染して発病し、
  そのうち1200万人から1400万人がICUに入る。
  さらに300万人から350万人が人工呼吸器が必要になり、
  その半分の【150万人ぐらいは死ぬ】。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

OK?これが今わかっている、日本の未来。

この真実を国民に知らせると、安倍政権は
「パニックになり、医療崩壊して武漢みたいになる」
ので必死に隠している。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
危機管理の鉄則のひとつに

「問題の解決能力がないアホな人たちには真実を伝えない」
というものがある。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あなたがた日本国民は「問題の解決能力がないアホな人たち」というのが、日本政
府の定義である。彼らは、それを忠実に実行している。

この原則は、3.11の震災、津波、福島原発の放射能汚染……毎度適用されてきた。

それで、専門家会議の連中、安倍政権はどうしたかというと

「とにかく、死んでしまう150万人を減らしたい。そのためには、軽症者はしょう
がないから病院に入れるな。病院は重症患者だけに絞れ」

という「最低限」のこの政策をとる。そのためには
「国民に大量の検査をしてしまうと、大量の感染者・患者が発覚して、それだけで
医療崩壊が起きる」
「可能な限り、水際で「検査での感染者発覚を防げ」」

……とやっているわけだ。つまり「水際対策」って外国人入国者のためにしている
のでなく、君たち、日本国民のためにしている。

OK?つまり、君たちは、安倍政権によって「合法的ていねいに」新型コロナに感
染させられて死んでしまう。

だから、私は安倍政権のパロディスローガンとして

「一億総感染者社会の実現を」(安倍晋三)

というキャッチコピーを考えた。自分で笑い飛ばしている。

……それなのに、みんな、いまだに新型コロナは「若い人は安全」「インフルエン
ザより軽い」と信じている。

面白いね。そして、安倍政権の支持率が上がっている。

補償金くれ……わかるけど、そのお金の財源は?「あなたの税金」です。

安倍の個人マネーではありません。

悪いけど、100万円の一時金もらって、ビジネスも店も崩壊防げない未来のほうが
まずいのでは?

根本的にこの新型コロナウイルスの公衆衛生的防御が一番大事だったのに

……俺は、それを1月から、ずっと……大声で動画と新聞で警告してきた。

なのに……TBSとNHK,YouTubeは俺の動画を抹殺して、みんなに知らせない
ようにした。

……何が、今起きて、進行中か……わかった?

わかったなら、この新聞を印刷して近所、友達、親せき、配ってくれないかな?
ブログやツイッター、SNSにこの新聞を転載して多くの人に読んでもらえないか
な?

あなただけの納得で秘密にしないで、そういう感染爆発をしてくれないかな?

ずいぶん、簡単に書いたつもりだったが、長くなってしまった。

自分には、新型コロナについては未来も見えているし、あなた方がこれからどうな
るかも見えているので、実は今は興味も失せてきているんだ。

いまごろ……みなさん、大変だ……って騒いでいるよね。遅いわ。

俺は、クッキーでも食べて、メダカが泳ぐ姿でも見て次の大震災の準備でもしてる
わ。

(内海君:小市民)

 

 

 

こちらも4月8日武漢駅 交差点で例の再発によるサイトカインストーム、アナフィラキシーショックによる突然死と思われます

#武漢肺炎 #武漢封鎖解除 #新型コロナウィルス #COVID19

 

◇疫病お祓い

・・外から帰ったら直ぐに手洗いして風呂(重曹)に入りましょう。服と下着は洗濯です。

全身を洗います。

歯磨き、うがい、鼻洗浄、目薬も忘れずに。