■■[日本破壊工作]水間条項『日本は4月だけで3000人以上の中国人を特別入国させ・・◆狂を発す | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

elye start @elyekom· 1h
入国禁止の武漢肺炎発生源の中国国民がが4月一日~十日迄3,000人以上日本に入っています。
周辺に数ヵ所に新たな入居中国人発見
不法入国だと思いきゃ、外務省が許可していたんだんね

茂木敏充氏は
害務大臣だったのか?

水間条項TV
2020/04/10
公開コメント
二階は老害。日本に要らない。恥ずべき存在。地球のごみ。
「政策あれば対策有り」の国ですよ。日本人に対処できる相手ではない。全面禁止にしなければザルですよ。
戦争になった際には彼らは日本人を殺害する中国人戦士になり得るんだよ。入国許可を与えた担当は中国のスパイだよ!
これじゃ、武漢肺炎の収束は無理だな!
アメリカだけでなく日本にも意図的に中国人が入国していたのか…。武○ウィルスによる経済的な損害が心配ですね。苦労してお金を貯めて独立した自営業の方がこれからどんどん倒産して行くでしょうね。中国政府のせいで。
一体どこまで腐れば気が済むんだ・・? 『人外たちによる、人災』としか言えん。
非常事態宣言をせざるを得なかった原因(感染中国人の入国)をそのままにして非常事態宣言を出したら意味ないじゃん。こんな判り切ったことを放置したのは誰だ?安倍政権ははその説明責任がある。野党は本来こういう点を追求すべきなのだが。
法務省は、中国人をざるのように帰化させてます。

 

 

◆狂を発す

高杉晋作 「御成橋の狂挙」
松陰の遺骸を改葬する際、将軍しか通ってはいけない「御成橋」をあえて通った高杉晋作。

https://nico.ms/sm25046420


 

 

 

・・あたら憂国の士を、大根を切るみたいに頸を落とした井伊大老の命運が尽きる一件です。
幕府瓦解の始まり。by 旧幕臣の末裔
 
 

 

┌(^ω^)┘中国からマスクが届いたよーw

 

*【関連】

  観光業協会の会長の二階俊博幹事長