■■■地獄臭にシンクロして気づくこと | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

体験と気づきから「地獄臭」について主観的ですが、自分なりに納得するものになりました。

 

地獄の臭いはこの世に滲み出ている。


どの様な宗教儀式で供養しょうと、臭う者の墓は臭う。


この世で、直接間接に関わらず人殺しの悪行を為し、償いを済ませていない者は臭うのです。

 


過去、何人も身近に臭いを感じた。

等しく事実として悪行を知ることになる。


「人殺しの眼」に気づくからです。


http://ameblo.jp/tarooza/entry-11478872732.html 

身近な野鳥でさえ、気づいて近づかない。

 



自分で観察してみてください。

(能力の低い霊能者が、身近に鳥を飼うのは、客と鳥の様子を観察するため)


所謂、幻臭ではありません。

地獄臭の「デジャヴ」を重ねる(シンクロ)ことで、格段に気づくことが多くなりました。




以前、怪奇現象の続く部屋を、ある方に頼まれて観察しました。


 http://ameblo.jp/tarooza/entry-10585150490.html 

臭いで判りました。殺人(2件)現場のアパートを隠していた。 (重要事項告知義務違反)

 

最近も、ひき逃げ事件の現場で観察しました。

報道されていない犯人の取引会社は、門前で臭いましたので分かったのです。

 http://ameblo.jp/tarooza/entry-11481092145.html 


犯人を 実況見分 で、その門前に立たせたからです。 


そして、アフリカの「聖なる動物葬」(動物に遺体を食べさせる)では、人殺しをした悪い遺体は、ハイエナさえ避けて食べないそうです。腐臭を放つ遺体は、酷い姿を晒し続けると云う。

敏感な動物は、地獄臭を避けている。

http://ameblo.jp/tarooza/entry-11370828827.html

 


地獄は存在するのでしょうか?


地獄臭の存在が、確度の高いものとして、今は認識できる。



自然界の動物と人間は繋がっています。


同じ感覚を私たち人間も持っています。

気づくか、気づかないかの差だけ。

 

 

 

 




(桃山晴衣さん 2008年、胸部腫瘍のため死去。没年69歳。遺作になります)


地獄は存在する・・・と思う。


瑠璃の浄土がある限り。



追伸


[不思議の解明]のテーマ記事は、気づいた時、これからも推敲していきます。