「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 高橋みなみ 4部
みんな待った???
え?待ってない???
ああ、そう
でもレポしてやんよ!!!
ゆうて、記憶がすでに薄れてるwww
なんで、さくっとレポをね
4部も1枚な。結局今回は、たかみな2部1枚、4部1枚の計2枚とゆうコストパフォーマンスの悪さこの上ない遠征
だがしかし、たかみなに会えることプライスレス←
1枚しかないんでさっさと並んでいざあくすへ
今度は手にはなにも持たずにね←
とか思ったら、並びの最中にいろんなもんおっことしてもうたwww
で拾ってくれた後ろの方はチョッパー(新世界バージョン)の帽子かぶってるとゆう、赤の他人同士のまーさーかの、ONE PIECE連番 いえあ!
た おお~!!
ぼ また来たよw たかみな、なんか可愛く見えるんですけど
た またまた、そんなことゆって~
(えっと可愛く見えるとゆったのに、なぜにスルーてきなカンジ)
みなみ可愛いよみなみ
ぼ あの~
た ん?
ぼ 4年かかったけどさ、
たかみな推しになったから!!
(ぼくがAKBの公演とか見だしたのが4年前くらいだかんな)
た ほんとに?ほんとに??ほんとに???
ゆーてめっちゃ前に乗り出してきてあ
♪だんだん近づくその距離に、まぁくう~っす はいてんしょ~~~ん!
ぼ ほんとにほんと!!!
ぼくも前に乗り出したら、スタッフさんが「あんまり近づかないで」とかなんとかゆってたような
うっさいわい!たかみなのほうが近づいてきた←
た うわ~!!○×△←ここでたかみながなんてゆってたか記憶が曖昧
たぶん、ありがとうやら、うれしいやらゆってたんじやないかな、きっと、めいび~、ぱ~どぅん??
ぼ 手紙書くし、さっきのも贈るからね~
た うん待ってる待ってる!!!
で終了~
とゆうわけで、年内にたかみなに推し変を伝えることができただけで、今回の遠征は行ったかいがあったのだ!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
さて、1番重要なぼくの推し変発言に、たかみながなんてゆってたのか覚えてないのは、
①そのときのたかみなの顔がめっちゃ嬉しそうな笑顔で、超絶可愛くてメロメロになり
一瞬石化したから
②やっかいヲタに推し変を告げられて、キレたたかみなが覇王色の覇気を出し
気絶したから
さあ、どっち???
答えはCMの後90秒後
NMB48 3rdシングル 大写メ大会
いつもNMB48をご声援いただきまして誠にありがとうございます。←こちらこそどういたしまして
「絶滅黒髪少女」にて開催し大好評だった、←マジで? 数量限定販売による大写メ大会参加券orオリジナルクレジット入りプレミアム生写真付 劇場盤の発売が決定致しました!!
NMB48 3rdシングル劇場盤(YRCS-90010)を下記の方法でお申し込み頂くと、大写メ大会参加券1枚orオリジナルクレジット入りプレミアム生写真1枚のどちらかが必ず付きます。
ご予約方法、大写メ大会の詳細をご確認のうえ、奮ってお申し込みください!!
【大写メ大会開催日】
2012年2月19日 (日) 幕張メッセ (千葉市美浜区)
2012年3月10日 (土) インテックス大阪 (大阪市住之江区)
2012年3月11日 (日) インテックス大阪 (大阪市住之江区)
【ご予約に関して】
NMB48 3rdシングル劇場盤CD(YRCS-90010)を、キャラアニチャンスにて限定枚数販売致します。
抽選購入申し込みは下記よりお願い致します。
『NMB48 3rdシングル劇場盤 抽選購入申込みホール キャラアニチャンス』
各会場販売設定数
2012年2月19日 (日) 幕張メッセ (千葉市美浜区)
限定販売数:44,800枚 (内訳:「大写メ大会参加券」22,400枚、「生写真」22,400枚)
2012年3月10日 (土) インテックス大阪 (大阪市住之江区)
限定販売数:42,000枚 (内訳:「大写メ大会参加券」21,000枚、「生写真」21,000枚)
2012年3月11日 (日) インテックス大阪 (大阪市住之江区)
限定販売数:42,000枚 (内訳:「大写メ大会参加券」21,000枚、「生写真」21,000枚)
完売すれば10万枚は確実に売れるのですね、追加もきっとあるだろうし
■各会場、上記に記載の限定販売数以上のお申し込みがあった場合は、抽選購入となります。
■「大写メ大会参加券」または、「3rdシングルオリジナルクレジット入りプレミアム生写真」は抽選購入特典となり3rdシングル劇場盤(YRCS-90010)1枚ご購入につき、「大写メ大会参加券」1枚または、「3rdシングルオリジナルクレジット入りプレミアム生写真」1枚をプレゼント致します。
■全て抽選をし、どちらかをプレゼントします。必ず「大写メ大会参加券」が付く保証はございません。
←ここ重要
■各会場共に「大写メ大会参加券」と「生写真」の割合は1:1となっておりますが、ご購入された枚数に対して必ず1:1の割合になるという意味ではございません。←ここも重要
(例) 3枚購入:「大写メ大会参加券」0枚、「生写真」3枚
3枚購入:「大写メ大会参加券」3枚、「生写真」0枚
5枚購入:「大写メ大会参加券」2枚、「生写真」3枚
5枚購入:「大写メ大会参加券」4枚、「生写真」1枚
8枚購入:「大写メ大会参加券」6枚、「生写真」2枚
以上の様に全て抽選となりますので、バラつく事が予想されます。
■「大写メ大会参加券」、「3rdシングルオリジナルクレジット入りプレミアム生写真」のどちらが付いてくるかは、商品の発送をもって代えさせていただきます。←さらに、ここも重要
■ご購入申し込み時にお客様が選択出来るのは、希望日、1期生or2期生、希望する部、希望枚数までとなります。※レーンを指定することはできません。
■「大写メ大会参加券」には、日にち、会場、1期生or2期生、各部、レーンが記載されています。
■「3rdシングルオリジナルクレジット入りプレミアム生写真」は、全16種類の中から1枚をランダムにてプレゼント致します。※生写真の種類は変更する場合があります。
【大写メ大会イベント内容に関して】
大写メ大会当日にメンバー自ら抽選を行い、レーンを決定するという、緊張感とドキドキ感のあるイベントです!! そして、より多くのお客様にご参加頂けるよう、各会場最大限にレーン数を増やしました。
2012年2月19日 (日)
幕張メッセ:全32レーン(1期生ゾーン16レーン、2期生ゾーン16レーン)
2012年3月10日 (土)
インテックス大阪:全30レーン(1期生ゾーン15レーン、2期生ゾーン15レーン)
2012年3月11日 (日)
インテックス大阪:全30レーン(1期生ゾーン15レーン、2期生ゾーン15レーン)
■NMB48 1期生、2期生全員が参加予定です。
■当日、メンバーが自ら抽選を行います。
■全レーンを1期生ゾーンと2期生ゾーンの半分に分けます。
■1期生ゾーンは、1期生のみで抽選を行い振り分けます。
■2期生ゾーンは、2期生のみで抽選を行い振り分けます。
■1期生と2期生が別々に抽選しますので、同じレーンに入る事はありません。
■レーン数よりも参加メンバー数の方が多いので、レーンによっては、メンバーが2人入ります。(3shot撮影という事になります。)
(例)幕張メッセにて 1期生ゾーン16レーンに対し、1期生参加メンバー22人の場合。
1レーン:小笠原 茉由
2レーン:門脇 佳奈子
3レーン:岸野 里香
4レーン:木下 春奈
5レーン:小谷 里歩
6レーン:近藤 里奈
7レーン:篠原 栞那
8レーン:上西 恵
9レーン:白間 美瑠
10レーン:福本 愛菜
11レーン:山口 夕輝、山田 菜々
12レーン:山本 彩、渡辺 美優紀←これはありえへんw
13レーン:太田 里織菜、沖田 彩華
14レーン:川上 礼奈、木下 百花
15レーン:小柳 有沙、原 みづき
16レーン:肥川 彩愛、山岸 奈津美
上記の様なメンバー割り振りが予想されます。
※参加メンバーは予定ですので、変更する場合があります。
・当日タイムスケジュール
メンバー抽選会 9:15~9:30
第1部 9:30~10:30
メンバー抽選会 10:45~11:00
第2部 11:00~12:00
メンバー抽選会 12:45~13:00
第3部 13:00~14:00
メンバー抽選会 14:15~14:30
第4部 14:30~15:30
メンバー抽選会 15:45~16:00
第5部 16:00~17:00
メンバー抽選会 17:45~18:00
第6部 18:00~19:00
メンバー抽選会 19:15~19:30
第7部 19:30~20:30
※当日のタイムスケジュールは多少前後する場合があります。
う~ん、どのレーンになるか直前までわからない、どきどきわくてか感ね~
まったくもって接点もないメンバー、それも3ショットとかだったら、ただの罰ゲームでしかないしな。
てゆうか、ぼくとかはるちゃん以外のメンバーにしてみたら、ただのへんな格好したおさ~んだお
o(TωT )
そもそも、写メ券が当たるかもわかんないし、ここはカレーにスルー!
さーらーに、AKBの25thシングルの個別も今回は申し込み辞退いたします←
とかゆってる間に、AKBの通常盤(数量限定のほうな)のネット予約は軒並み完売なんすね
(ノω・、)
「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 弐
レイソルよ、ネイマールを怪我させないでくれたまえ←
そんなわけで、昨日の続きだお
みゃおレーンをぐるぐるしていた天羽くんと合流して話していたら、天羽くんが会場のビジョンを指差し
「ウータンだお、ウータンだお」
と叫びだしたwww
で画面見ると、あたり前田のあっちゃんが!!!
あっちゃんを見て、オランウータンに似てるって!?
えっと、この大人数のヲタクを敵にまわす発言!!!
さすがパッセンジャー天羽←
と思ったら、ウータンはオランウータンではなく、琥珀のう~たんだったのねwww
失敬、失敬←
で2部も終わり、カレーバイキングを食した後、くっそ暑い会場内を回避して、外で体育座り
アメブロもツイッターもメールも繋がらない状況で、ただただボーっと、体育座り
。゚(T^T)゚。
なんとか、れいにゃん推しのnobuさんとも合流し
麻里子さまは間違いなくONE PIECEを読んだことない←
てゆうか、マンガをちゃんと読めるのか?(吹き出しや見開きが理解できるのか?)←←
アニメとマンガの違いがわかるのか???←←←
とか話したりしたのだwww
そーしーて、4部のあくすも終わり
ぼくは静かに幕張ンフォードを後にして、イーストブルーにあるとゆう
ネズミや動物たちが共存する楽園がある、あの海へと旅立ったのであった
(`・ω・´)ゞ
「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 壱
柏レイソルよ、明日サントスには勝たないでね←
みんなが見たいのは、ヨーロッパ王者VS南米王者だからな
ゆうて、バルサが決勝の前に負けたりしてwww
とかゆうのは置いといて、ひさびさの幕張ンフォード上陸を記録しておこう
世間では怪奇月食
ではなくww 皆既月食で盛り上がってる最中、ぼくはとゆうと、夜行バスの中←
麻里子さまやこじぱがツイッターで盛り上がってたけど、そんなのかんけ~ね~(C)
あれでしょ、11年後にも見られるんでしょ?ぼくとかかろうじて生きてるはずだお
夜行バスは、安定の3列シートな!!!
今回のは、ちと高かったが、各席にコンセントも付いてたし、広々シートで、ちゃんと寝れたのだ!
だがしかし、靴下1枚じゃ、寒くて寒くて
SAに止まるたびに靴下売ってるか探したけど売ってない><
結局、静岡だかどっかでやっとゲット!!!
(°∀°)b
バスは定刻どうりに、ぼくが降車する、ディズニーーランドに着いたんだけどさ、ぼくを含めて2人降りただけw
みんなその前の新宿で降りてるwww
最終下車場所、ディズニーシーの意味←
まだ開園前なのに、めっちゃ人多いし
そんな中、ぼくは一人ランドの入場ゲートをカレーにスルーして駅に向かったのだ
てゆうかさ、ランドに向かう人々が、ぼくを不思議そうに見てたよね←
電車に乗ったら乗ったで、えらいスーツの人が多い!!!
でも時間的に9時回ってて、都会の人はゆとって出社か~?
なんて思ってたら、みんな幕張で降りるとか
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
そんなに幕張って企業あったんかって思ったら、大規模な就活のなんちゃらが行われてるようでして
って、わざわざAKBの握手会と同じ日にしないでもね~
駅から会場にむかうのごったがえしてたし、ぼくとかその流れにのって、最初就活会場に並びそうになったしwww マジでwww
就活のほうも、スタッフさんが、身分証と招待状てきなのないと入れませんとかゆうてたな~
納品書はいりませんか?
でなんとか幕張ンフォード内に侵入し、みゃおレーンをグルグルしている天羽くんを探したのだ
続くお
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ















