愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -84ページ目

高橋 愛

CKECK--IN

チキン・・・?


チョッキン・・・??


借金・・・???


ああ! チェックイン!!!



この前天羽くんからもらった、パスモだか、スマホだかゆうグループのアルバム


んん??


ああ! ぱすぽ☆


帰ったらジャケット割れてたんで交換してください←


てゆうか返金してくださいwww


早速車の中で聴いたんだけどさ~ イイネ!


基本、アップテンポのロック調だし、運転してる時に聴くにはちょうどいいお

(°∀°)b

 

特に耳に残るわけでもないし


レコード大賞

今日初雪が降ったお←


そんな12月の中旬、もうレコード大賞のなんちゃら近づいてきてるのか~


去年は、たかみなが珍しく欲しい!!!と願ってたのに届かなかった大賞


今年はEXILEの辞退もあり、いけんじゃね?


で、そのノミネートのなんちゃらに、たかみな・優子・麻里子さまとゆう珍しい組み合わせで行ったらしいんな


愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さま、最近このポーズばっかやww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

アイドルとして、その白目いいのか?←


愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなが女子に見えてしかたがないお


愛しさのアクセルをフルスロットル!

と思ったらこれだwww



「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 高橋みなみ 4部

みんな待った???


え?待ってない???


ああ、そう


でもレポしてやんよ!!!



ゆうて、記憶がすでに薄れてるwww


なんで、さくっとレポをね


4部も1枚な。結局今回は、たかみな2部1枚、4部1枚の計2枚とゆうコストパフォーマンスの悪さこの上ない遠征


だがしかし、たかみなに会えることプライスレス←



1枚しかないんでさっさと並んでいざあくすへ


今度は手にはなにも持たずにね←


とか思ったら、並びの最中にいろんなもんおっことしてもうたwww


で拾ってくれた後ろの方はチョッパー(新世界バージョン)の帽子かぶってるとゆう、赤の他人同士のまーさーかの、ONE PIECE連番 いえあ!


た  おお~!!


ぼ  また来たよw たかみな、なんか可愛く見えるんですけど


た  またまた、そんなことゆって~


(えっと可愛く見えるとゆったのに、なぜにスルーてきなカンジ)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

みなみ可愛いよみなみ


ぼ  あの~


た  ん?


ぼ  4年かかったけどさ

 たかみな推になったから!!


(ぼくがAKBの公演とか見だしたのが4年前くらいだかんな)

た  ほんとに?ほんとに??ほんとに???


ゆーてめっちゃ前に乗り出してきてあ


♪だんだん近づくその距離に、まぁくう~っす はいてんしょ~~~ん!


ぼ  ほんとにほんと!!!  


ぼくも前に乗り出したら、スタッフさんが「あんまり近づかないで」とかなんとかゆってたような


うっさいわい!たかみなのほうが近づいてきた←


た  うわ~!!○×△←ここでたかみながなんてゆってたか記憶が曖昧


たぶん、ありがとうやら、うれしいやらゆってたんじやないかな、きっと、めいび~、ぱ~どぅん??


ぼ  手紙書くし、さっきのも贈るからね~


た   うん待ってる待ってる!!!


で終了~


とゆうわけで、年内にたかみなに推し変を伝えることができただけで、今回の遠征は行ったかいがあったのだ!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さて、1番重要なぼくの推し変発言に、たかみながなんてゆってたのか覚えてないのは、


そのときのたかみなの顔がめっちゃ嬉しそうな笑顔で、超絶可愛くてメロメロになり


愛しさのアクセルをフルスロットル!

一瞬石化したから



やっかいヲタに推し変を告げられて、キレたたかみなが覇王色の覇気を出し



愛しさのアクセルをフルスロットル!

気絶したから


さあ、どっち???


答えはCMの後90秒後





何でアメブロやめたんですか?

たかみなが指原に聞かれたらしいな←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

指原おまえがゆうなwww


指原だって最近更新少ないやんけ!


てゆうかGoogle+が始まってから、あきらかにメンバーのアメブロ更新頻度は減ったお

・°・(ノД`)・°・


寒さに負けんな←

NMB48  3rdシングル 大写メ大会

いつもNMB48をご声援いただきまして誠にありがとうございます。←こちらこそどういたしまして


「絶滅黒髪少女」にて開催し大好評だった、←マジで? 数量限定販売による大写メ大会参加券orオリジナルクレジット入りプレミアム生写真付 劇場盤の発売が決定致しました!!


NMB48 3rdシングル劇場盤(YRCS-90010)を下記の方法でお申し込み頂くと、大写メ大会参加券1枚orオリジナルクレジット入りプレミアム生写真1枚のどちらかが必ず付きます。


ご予約方法、大写メ大会の詳細をご確認のうえ、奮ってお申し込みください!!

【大写メ大会開催日】

2012年2月19日 (日) 幕張メッセ (千葉市美浜区)


2012年3月10日 (土) インテックス大阪 (大阪市住之江区)


2012年3月11日 (日) インテックス大阪 (大阪市住之江区)


【ご予約に関して】



NMB48 3rdシングル劇場盤CD(YRCS-90010)を、キャラアニチャンスにて限定枚数販売致します。
抽選購入申し込みは下記よりお願い致します。
『NMB48 3rdシングル劇場盤 抽選購入申込みホール キャラアニチャンス』

各会場販売設定数


2012年2月19日 (日) 幕張メッセ (千葉市美浜区)
限定販売数:44,800枚 (内訳:「大写メ大会参加券」22,400枚、「生写真」22,400枚)


2012年3月10日 (土) インテックス大阪 (大阪市住之江区)
限定販売数:42,000枚 (内訳:「大写メ大会参加券」21,000枚、「生写真」21,000枚)


2012年3月11日 (日) インテックス大阪 (大阪市住之江区)
限定販売数:42,000枚 (内訳:「大写メ大会参加券」21,000枚、「生写真」21,000枚)


完売すれば10万枚は確実に売れるのですね、追加もきっとあるだろうし


■各会場、上記に記載の限定販売数以上のお申し込みがあった場合は、抽選購入となります。


■「大写メ大会参加券」または、「3rdシングルオリジナルクレジット入りプレミアム生写真」は抽選購入特典となり3rdシングル劇場盤(YRCS-90010)1枚ご購入につき、「大写メ大会参加券」1枚または、「3rdシングルオリジナルクレジット入りプレミアム生写真」1枚をプレゼント致します。


■全て抽選をし、どちらかをプレゼントします。必ず「大写メ大会参加券」が付く保証はございません。

←ここ重要


■各会場共に「大写メ大会参加券」と「生写真」の割合は1:1となっておりますが、ご購入された枚数に対して必ず1:1の割合になるという意味ではございません。←ここも重要

 
(例) 3枚購入:「大写メ大会参加券」0枚、「生写真」3枚
3枚購入:「大写メ大会参加券」3枚、「生写真」0枚
5枚購入:「大写メ大会参加券」2枚、「生写真」3枚
5枚購入:「大写メ大会参加券」4枚、「生写真」1枚
8枚購入:「大写メ大会参加券」6枚、「生写真」2枚


以上の様に全て抽選となりますので、バラつく事が予想されます。


■「大写メ大会参加券」、「3rdシングルオリジナルクレジット入りプレミアム生写真」のどちらが付いてくるかは、商品の発送をもって代えさせていただきます。←さらに、ここも重要


■ご購入申し込み時にお客様が選択出来るのは、希望日、1期生or2期生、希望する部、希望枚数までとなります。※レーンを指定することはできません。

■「大写メ大会参加券」には、日にち、会場、1期生or2期生、各部、レーンが記載されています。
■「3rdシングルオリジナルクレジット入りプレミアム生写真」は、全16種類の中から1枚をランダムにてプレゼント致します。※生写真の種類は変更する場合があります。

【大写メ大会イベント内容に関して】



大写メ大会当日にメンバー自ら抽選を行い、レーンを決定するという、緊張感とドキドキ感のあるイベントです!! そして、より多くのお客様にご参加頂けるよう、各会場最大限にレーン数を増やしました。


2012年2月19日 (日) 
幕張メッセ:全32レーン(1期生ゾーン16レーン、2期生ゾーン16レーン)


2012年3月10日 (土) 

インテックス大阪:全30レーン(1期生ゾーン15レーン、2期生ゾーン15レーン)


2012年3月11日 (日) 
インテックス大阪:全30レーン(1期生ゾーン15レーン、2期生ゾーン15レーン)


■NMB48 1期生、2期生全員が参加予定です。
■当日、メンバーが自ら抽選を行います。
■全レーンを1期生ゾーンと2期生ゾーンの半分に分けます。
■1期生ゾーンは、1期生のみで抽選を行い振り分けます。
■2期生ゾーンは、2期生のみで抽選を行い振り分けます。
■1期生と2期生が別々に抽選しますので、同じレーンに入る事はありません。
■レーン数よりも参加メンバー数の方が多いので、レーンによっては、メンバーが2人入ります。(3shot撮影という事になります。)
(例)幕張メッセにて 1期生ゾーン16レーンに対し、1期生参加メンバー22人の場合。


1レーン:小笠原 茉由
2レーン:門脇 佳奈子
3レーン:岸野 里香
4レーン:木下 春奈
5レーン:小谷 里歩
6レーン:近藤 里奈
7レーン:篠原 栞那
8レーン:上西 恵
9レーン:白間 美瑠
10レーン:福本 愛菜
11レーン:山口 夕輝、山田 菜々
12レーン:山本 彩、渡辺 美優紀←これはありえへんw
13レーン:太田 里織菜、沖田 彩華
14レーン:川上 礼奈、木下 百花
15レーン:小柳 有沙、原 みづき
16レーン:肥川 彩愛、山岸 奈津美
上記の様なメンバー割り振りが予想されます。
※参加メンバーは予定ですので、変更する場合があります。


・当日タイムスケジュール
メンバー抽選会 9:15~9:30
第1部 9:30~10:30 
メンバー抽選会 10:45~11:00
第2部 11:00~12:00
メンバー抽選会 12:45~13:00
第3部 13:00~14:00
メンバー抽選会 14:15~14:30
第4部 14:30~15:30
メンバー抽選会 15:45~16:00
第5部 16:00~17:00
メンバー抽選会 17:45~18:00
第6部 18:00~19:00
メンバー抽選会 19:15~19:30
第7部 19:30~20:30
※当日のタイムスケジュールは多少前後する場合があります。


う~ん、どのレーンになるか直前までわからない、どきどきわくてか感ね~


まったくもって接点もないメンバー、それも3ショットとかだったら、ただの罰ゲームでしかないしな。


てゆうか、ぼくとかはるちゃん以外のメンバーにしてみたら、ただのへんな格好したおさ~んだお

o(TωT )


そもそも、写メ券が当たるかもわかんないし、ここはカレーにスルー!


さーらーに、AKBの25thシングルの個別も今回は申し込み辞退いたします←


とかゆってる間に、AKBの通常盤(数量限定のほうな)のネット予約は軒並み完売なんすね

(ノω・、)


「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 弐

レイソルよ、ネイマールを怪我させないでくれたまえ←


そんなわけで、昨日の続きだお


みゃおレーンをぐるぐるしていた天羽くんと合流して話していたら、天羽くんが会場のビジョンを指差し


「ウータンだお、ウータンだお」

と叫びだしたwww


で画面見ると、あたり前田のあっちゃんが!!!


あっちゃんを見て、オランウータンに似てるって!?


えっと、この大人数のヲタクを敵にまわす発言!!!


さすがパッセンジャー天羽


と思ったら、ウータンはオランウータンではなく、琥珀のう~たんだったのねwww


失敬、失敬←



で2部も終わり、カレーバイキングを食した後、くっそ暑い会場内を回避して、外で体育座り


アメブロもツイッターもメールも繋がらない状況で、ただただボーっと、体育座り

。゚(T^T)゚。


なんとか、れいにゃん推しのnobuさんとも合流し


麻里子さまは間違いなくONE PIECEを読んだことない←


てゆうか、マンガをちゃんと読めるのか?(吹き出しや見開きが理解できるのか?)←←


アニメとマンガの違いがわかるのか???←←←


とか話したりしたのだwww


そーしーて、4部のあくすも終わり


ぼくは静かに幕張ンフォードを後にして、イーストブルーにあるとゆう


ネズミや動物たちが共存する楽園がある、あの海へと旅立ったのであった

(`・ω・´)ゞ

「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 壱

柏レイソルよ、明日サントスには勝たないでね←


みんなが見たいのは、ヨーロッパ王者VS南米王者だからな


ゆうて、バルサが決勝の前に負けたりしてwww



とかゆうのは置いといて、ひさびさの幕張ンフォード上陸を記録しておこう


世間では怪奇月食


ではなくww 皆既月食で盛り上がってる最中、ぼくはとゆうと、夜行バスの中←


麻里子さまやこじぱがツイッターで盛り上がってたけど、そんなのかんけ~ね~(C)


あれでしょ、11年後にも見られるんでしょ?ぼくとかかろうじて生きてるはずだお


夜行バスは、安定の3列シートな!!!


今回のは、ちと高かったが、各席にコンセントも付いてたし、広々シートで、ちゃんと寝れたのだ!


だがしかし、靴下1枚じゃ、寒くて寒くて


SAに止まるたびに靴下売ってるか探したけど売ってない><


結局、静岡だかどっかでやっとゲット!!!

(°∀°)b


バスは定刻どうりに、ぼくが降車する、ディズニーーランドに着いたんだけどさ、ぼくを含めて2人降りただけw


みんなその前の新宿で降りてるwww


最終下車場所、ディズニーシーの意味←


まだ開園前なのに、めっちゃ人多いし


そんな中、ぼくは一人ランドの入場ゲートをカレーにスルーして駅に向かったのだ


てゆうかさ、ランドに向かう人々が、ぼくを不思議そうに見てたよね



電車に乗ったら乗ったで、えらいスーツの人が多い!!!

でも時間的に9時回ってて、都会の人はゆとって出社か~?


なんて思ってたら、みんな幕張で降りるとか


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


そんなに幕張って企業あったんかって思ったら、大規模な就活のなんちゃらが行われてるようでして


って、わざわざAKBの握手会と同じ日にしないでもね~


駅から会場にむかうのごったがえしてたし、ぼくとかその流れにのって、最初就活会場に並びそうになったしwww マジでwww


就活のほうも、スタッフさんが、身分証と招待状てきなのないと入れませんとかゆうてたな~


納品書はいりませんか?


でなんとか幕張ンフォード内に侵入し、みゃおレーンをグルグルしている天羽くんを探したのだ


続くお

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

安いもんだ腕の一本くらい、無事でよかった

握手会終わりで、インフルエンザの予防接種したらしい、たかみなさん


愛しさのアクセルをフルスロットル!

腕の1本くらいって、めっちゃ腫れとるやん!!!

(((゜д゜;)))



愛しさのアクセルをフルスロットル!

オトコらしく← 左腕差し出してるが


えっと肩の黒い紐は???


まーさーかーの、ブラジry-なのか~~~~


いやたかみなにかぎって、ブラryャーなんてしないよなwww


たかみなは、さらし腹巻

届け!ぼくのこの思い!!!