レコード大賞 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

レコード大賞

今日初雪が降ったお←


そんな12月の中旬、もうレコード大賞のなんちゃら近づいてきてるのか~


去年は、たかみなが珍しく欲しい!!!と願ってたのに届かなかった大賞


今年はEXILEの辞退もあり、いけんじゃね?


で、そのノミネートのなんちゃらに、たかみな・優子・麻里子さまとゆう珍しい組み合わせで行ったらしいんな


愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さま、最近このポーズばっかやww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

アイドルとして、その白目いいのか?←


愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなが女子に見えてしかたがないお


愛しさのアクセルをフルスロットル!

と思ったらこれだwww