「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 高橋みなみ 4部
みんな待った???
え?待ってない???
ああ、そう
でもレポしてやんよ!!!
ゆうて、記憶がすでに薄れてるwww
なんで、さくっとレポをね
4部も1枚な。結局今回は、たかみな2部1枚、4部1枚の計2枚とゆうコストパフォーマンスの悪さこの上ない遠征
だがしかし、たかみなに会えることプライスレス←
1枚しかないんでさっさと並んでいざあくすへ
今度は手にはなにも持たずにね←
とか思ったら、並びの最中にいろんなもんおっことしてもうたwww
で拾ってくれた後ろの方はチョッパー(新世界バージョン)の帽子かぶってるとゆう、赤の他人同士のまーさーかの、ONE PIECE連番 いえあ!
た おお~!!
ぼ また来たよw たかみな、なんか可愛く見えるんですけど
た またまた、そんなことゆって~
(えっと可愛く見えるとゆったのに、なぜにスルーてきなカンジ)
みなみ可愛いよみなみ
ぼ あの~
た ん?
ぼ 4年かかったけどさ、
たかみな推しになったから!!
(ぼくがAKBの公演とか見だしたのが4年前くらいだかんな)
た ほんとに?ほんとに??ほんとに???
ゆーてめっちゃ前に乗り出してきてあ
♪だんだん近づくその距離に、まぁくう~っす はいてんしょ~~~ん!
ぼ ほんとにほんと!!!
ぼくも前に乗り出したら、スタッフさんが「あんまり近づかないで」とかなんとかゆってたような
うっさいわい!たかみなのほうが近づいてきた←
た うわ~!!○×△←ここでたかみながなんてゆってたか記憶が曖昧
たぶん、ありがとうやら、うれしいやらゆってたんじやないかな、きっと、めいび~、ぱ~どぅん??
ぼ 手紙書くし、さっきのも贈るからね~
た うん待ってる待ってる!!!
で終了~
とゆうわけで、年内にたかみなに推し変を伝えることができただけで、今回の遠征は行ったかいがあったのだ!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
さて、1番重要なぼくの推し変発言に、たかみながなんてゆってたのか覚えてないのは、
①そのときのたかみなの顔がめっちゃ嬉しそうな笑顔で、超絶可愛くてメロメロになり
一瞬石化したから
②やっかいヲタに推し変を告げられて、キレたたかみなが覇王色の覇気を出し
気絶したから
さあ、どっち???
答えはCMの後90秒後


