「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 高橋みなみ 4部 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 高橋みなみ 4部

みんな待った???


え?待ってない???


ああ、そう


でもレポしてやんよ!!!



ゆうて、記憶がすでに薄れてるwww


なんで、さくっとレポをね


4部も1枚な。結局今回は、たかみな2部1枚、4部1枚の計2枚とゆうコストパフォーマンスの悪さこの上ない遠征


だがしかし、たかみなに会えることプライスレス←



1枚しかないんでさっさと並んでいざあくすへ


今度は手にはなにも持たずにね←


とか思ったら、並びの最中にいろんなもんおっことしてもうたwww


で拾ってくれた後ろの方はチョッパー(新世界バージョン)の帽子かぶってるとゆう、赤の他人同士のまーさーかの、ONE PIECE連番 いえあ!


た  おお~!!


ぼ  また来たよw たかみな、なんか可愛く見えるんですけど


た  またまた、そんなことゆって~


(えっと可愛く見えるとゆったのに、なぜにスルーてきなカンジ)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

みなみ可愛いよみなみ


ぼ  あの~


た  ん?


ぼ  4年かかったけどさ

 たかみな推になったから!!


(ぼくがAKBの公演とか見だしたのが4年前くらいだかんな)

た  ほんとに?ほんとに??ほんとに???


ゆーてめっちゃ前に乗り出してきてあ


♪だんだん近づくその距離に、まぁくう~っす はいてんしょ~~~ん!


ぼ  ほんとにほんと!!!  


ぼくも前に乗り出したら、スタッフさんが「あんまり近づかないで」とかなんとかゆってたような


うっさいわい!たかみなのほうが近づいてきた←


た  うわ~!!○×△←ここでたかみながなんてゆってたか記憶が曖昧


たぶん、ありがとうやら、うれしいやらゆってたんじやないかな、きっと、めいび~、ぱ~どぅん??


ぼ  手紙書くし、さっきのも贈るからね~


た   うん待ってる待ってる!!!


で終了~


とゆうわけで、年内にたかみなに推し変を伝えることができただけで、今回の遠征は行ったかいがあったのだ!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さて、1番重要なぼくの推し変発言に、たかみながなんてゆってたのか覚えてないのは、


そのときのたかみなの顔がめっちゃ嬉しそうな笑顔で、超絶可愛くてメロメロになり


愛しさのアクセルをフルスロットル!

一瞬石化したから



やっかいヲタに推し変を告げられて、キレたたかみなが覇王色の覇気を出し



愛しさのアクセルをフルスロットル!

気絶したから


さあ、どっち???


答えはCMの後90秒後