「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 壱
柏レイソルよ、明日サントスには勝たないでね←
みんなが見たいのは、ヨーロッパ王者VS南米王者だからな
ゆうて、バルサが決勝の前に負けたりしてwww
とかゆうのは置いといて、ひさびさの幕張ンフォード上陸を記録しておこう
世間では怪奇月食
ではなくww 皆既月食で盛り上がってる最中、ぼくはとゆうと、夜行バスの中←
麻里子さまやこじぱがツイッターで盛り上がってたけど、そんなのかんけ~ね~(C)
あれでしょ、11年後にも見られるんでしょ?ぼくとかかろうじて生きてるはずだお
夜行バスは、安定の3列シートな!!!
今回のは、ちと高かったが、各席にコンセントも付いてたし、広々シートで、ちゃんと寝れたのだ!
だがしかし、靴下1枚じゃ、寒くて寒くて
SAに止まるたびに靴下売ってるか探したけど売ってない><
結局、静岡だかどっかでやっとゲット!!!
(°∀°)b
バスは定刻どうりに、ぼくが降車する、ディズニーーランドに着いたんだけどさ、ぼくを含めて2人降りただけw
みんなその前の新宿で降りてるwww
最終下車場所、ディズニーシーの意味←
まだ開園前なのに、めっちゃ人多いし
そんな中、ぼくは一人ランドの入場ゲートをカレーにスルーして駅に向かったのだ
てゆうかさ、ランドに向かう人々が、ぼくを不思議そうに見てたよね←
電車に乗ったら乗ったで、えらいスーツの人が多い!!!
でも時間的に9時回ってて、都会の人はゆとって出社か~?
なんて思ってたら、みんな幕張で降りるとか
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
そんなに幕張って企業あったんかって思ったら、大規模な就活のなんちゃらが行われてるようでして
って、わざわざAKBの握手会と同じ日にしないでもね~
駅から会場にむかうのごったがえしてたし、ぼくとかその流れにのって、最初就活会場に並びそうになったしwww マジでwww
就活のほうも、スタッフさんが、身分証と招待状てきなのないと入れませんとかゆうてたな~
納品書はいりませんか?
でなんとか幕張ンフォード内に侵入し、みゃおレーンをグルグルしている天羽くんを探したのだ
続くお
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ