「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 壱 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 壱

柏レイソルよ、明日サントスには勝たないでね←


みんなが見たいのは、ヨーロッパ王者VS南米王者だからな


ゆうて、バルサが決勝の前に負けたりしてwww



とかゆうのは置いといて、ひさびさの幕張ンフォード上陸を記録しておこう


世間では怪奇月食


ではなくww 皆既月食で盛り上がってる最中、ぼくはとゆうと、夜行バスの中←


麻里子さまやこじぱがツイッターで盛り上がってたけど、そんなのかんけ~ね~(C)


あれでしょ、11年後にも見られるんでしょ?ぼくとかかろうじて生きてるはずだお


夜行バスは、安定の3列シートな!!!


今回のは、ちと高かったが、各席にコンセントも付いてたし、広々シートで、ちゃんと寝れたのだ!


だがしかし、靴下1枚じゃ、寒くて寒くて


SAに止まるたびに靴下売ってるか探したけど売ってない><


結局、静岡だかどっかでやっとゲット!!!

(°∀°)b


バスは定刻どうりに、ぼくが降車する、ディズニーーランドに着いたんだけどさ、ぼくを含めて2人降りただけw


みんなその前の新宿で降りてるwww


最終下車場所、ディズニーシーの意味←


まだ開園前なのに、めっちゃ人多いし


そんな中、ぼくは一人ランドの入場ゲートをカレーにスルーして駅に向かったのだ


てゆうかさ、ランドに向かう人々が、ぼくを不思議そうに見てたよね



電車に乗ったら乗ったで、えらいスーツの人が多い!!!

でも時間的に9時回ってて、都会の人はゆとって出社か~?


なんて思ってたら、みんな幕張で降りるとか


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


そんなに幕張って企業あったんかって思ったら、大規模な就活のなんちゃらが行われてるようでして


って、わざわざAKBの握手会と同じ日にしないでもね~


駅から会場にむかうのごったがえしてたし、ぼくとかその流れにのって、最初就活会場に並びそうになったしwww マジでwww


就活のほうも、スタッフさんが、身分証と招待状てきなのないと入れませんとかゆうてたな~


納品書はいりませんか?


でなんとか幕張ンフォード内に侵入し、みゃおレーンをグルグルしている天羽くんを探したのだ


続くお

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ