「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 弐
レイソルよ、ネイマールを怪我させないでくれたまえ←
そんなわけで、昨日の続きだお
みゃおレーンをぐるぐるしていた天羽くんと合流して話していたら、天羽くんが会場のビジョンを指差し
「ウータンだお、ウータンだお」
と叫びだしたwww
で画面見ると、あたり前田のあっちゃんが!!!
あっちゃんを見て、オランウータンに似てるって!?
えっと、この大人数のヲタクを敵にまわす発言!!!
さすがパッセンジャー天羽←
と思ったら、ウータンはオランウータンではなく、琥珀のう~たんだったのねwww
失敬、失敬←
で2部も終わり、カレーバイキングを食した後、くっそ暑い会場内を回避して、外で体育座り
アメブロもツイッターもメールも繋がらない状況で、ただただボーっと、体育座り
。゚(T^T)゚。
なんとか、れいにゃん推しのnobuさんとも合流し
麻里子さまは間違いなくONE PIECEを読んだことない←
てゆうか、マンガをちゃんと読めるのか?(吹き出しや見開きが理解できるのか?)←←
アニメとマンガの違いがわかるのか???←←←
とか話したりしたのだwww
そーしーて、4部のあくすも終わり
ぼくは静かに幕張ンフォードを後にして、イーストブルーにあるとゆう
ネズミや動物たちが共存する楽園がある、あの海へと旅立ったのであった
(`・ω・´)ゞ