「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

「風は吹いている」劇場盤大握手会 (12/11) 弐

レイソルよ、ネイマールを怪我させないでくれたまえ←


そんなわけで、昨日の続きだお


みゃおレーンをぐるぐるしていた天羽くんと合流して話していたら、天羽くんが会場のビジョンを指差し


「ウータンだお、ウータンだお」

と叫びだしたwww


で画面見ると、あたり前田のあっちゃんが!!!


あっちゃんを見て、オランウータンに似てるって!?


えっと、この大人数のヲタクを敵にまわす発言!!!


さすがパッセンジャー天羽


と思ったら、ウータンはオランウータンではなく、琥珀のう~たんだったのねwww


失敬、失敬←



で2部も終わり、カレーバイキングを食した後、くっそ暑い会場内を回避して、外で体育座り


アメブロもツイッターもメールも繋がらない状況で、ただただボーっと、体育座り

。゚(T^T)゚。


なんとか、れいにゃん推しのnobuさんとも合流し


麻里子さまは間違いなくONE PIECEを読んだことない←


てゆうか、マンガをちゃんと読めるのか?(吹き出しや見開きが理解できるのか?)←←


アニメとマンガの違いがわかるのか???←←←


とか話したりしたのだwww


そーしーて、4部のあくすも終わり


ぼくは静かに幕張ンフォードを後にして、イーストブルーにあるとゆう


ネズミや動物たちが共存する楽園がある、あの海へと旅立ったのであった

(`・ω・´)ゞ