何でアメブロやめたんですか? | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

何でアメブロやめたんですか?

たかみなが指原に聞かれたらしいな←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

指原おまえがゆうなwww


指原だって最近更新少ないやんけ!


てゆうかGoogle+が始まってから、あきらかにメンバーのアメブロ更新頻度は減ったお

・°・(ノД`)・°・


寒さに負けんな←