愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -106ページ目

Everyday、カチューシャ 広島イベント 篠田麻里子

今日は更新しないと思った?←


してやんよ!


とゆうわけで、元ぼくの1推しメン、現神推しメンの篠田麻里子麻里子さま

イベントの時も、俺、篠田麻里子と握手するんだ!

って声がいたるところで聞かれた←ぼく調べ くらい、当日の一番人気レーンだったわ。


広島に麻里子さまくるの久しぶりだし、広島初ソロレーンだったからな。

他のレーンに比べても、剥がし早かったばい←これも、ぼく調べ


では、早速レポ開始


あくす前に、OJS48の人が両手になんか持ってないか調べるんだけど、案の定ぼくの傘が検閲に引っかかり没収されそうになる。

で、傘だからとかゆうてたら、おっちゃんがあくす終わったら返すと、あくす列についてきた←


ぼく→どうも、初めまして


ま→お!、久しぶりじゃん、元気だった?

えっと、ぼくの初めましてプレーをカレーにスルーしよったwww

ぼく→元気だけどさ、傘穫られたよ

とおっちゃんを指差さす

ま→傘?

ぼく→そう傘返してくんない

ま→傘!傘!傘!


おっちゃんも麻里子さま見れて満足だろうよw


1年ぶりくらいに見る麻里子さま


今日も麻里子ちゃんホント可愛いなぁぁぁぁぁぁあああああ!!(C)


ぶっちゃけ、麻里子レーンは一回でいいかと思ったけど


やっぱりループするよな←

二回目


ぼく→9月のフラゲ個別行くよ!

ま→おぉ!

ぼく→まゆげ(C)と連番する!

ま→まゆげ(C)!


果たしてちゃんと伝わったのか?


三回目


ぼく→Twitter、たまにリプライしてるんだよ


麻里子さま、ふふん、みたいな、ニヤリみたいな顔したけど、無言な。

まぁ、ぼくのアカウントとかわからんだろし、フォロワー何十万人もいるから、ハイハイゆう感じだったと思う。


四回目


前のピンチケくんが、東京から来ました!とアピって、麻里子さまが驚いてたから、ぼくも便乗!


ぼく→広島から来ました!


ま→嘘だぁ、あっw

やってもうた、みたいな顔がたまwwwらんwww

ぼく→嘘ではないw


むしろ広島イベントだから、広島から来てる人多数ですよ麻里子さま←


五回目

なるハイで、泉ピン子さまに、女優云々ゆわれとったからさ


ぼく→泉ピン子さんに、女優でイケるゆわれてたね


ま→?


ぼく→なるほどハイスクールで


ま→?


はい、麻里子さま、泉ピン子さまの助言カレーにスルーwww


後からブログ見たら、飛行機で耳がキーンとなったからとか書いてあったから、ぼくの声が届かなかったのかな?←


ラスト


ぼく→なんかいまさらだけどゆってなかったから、誕生日おめでとう!


えっと、えっと、ほんといまさらすぐるwww


ま→誰の?

うん、その対応、正解!!!←

ぼく→麻里子の19歳の誕生日
(`・ω・´)キリッ


麻里子さま、あちゃーみたいなニヤケ祐司な顔してたわwww


とゆうわけで、今回はこれにて終了

結局、推し変はゆえんかった←


毎回変わる、おっぱryのサイズのことも聞けんかった←←


そういえば、並んでる時に耳にしたんだが、麻里子さまに結婚してくださいってゆうたら

あと二年待って、ってゆわれた!

ゆうて沸いとった兄ちゃんたちがいたな~

二年とかリアルな数字ではあるwww

とゆうわけで、ぼくの格好にまるでふれず、カレーにスルーしてくれた篠田麻里子さまレポは終了



麻里子ちゃんを想えば想うほど楽しいなああああああああああ\(^o^)/(C)

Everyday、カチューシャ 広島イベント 河西智美・佐藤すみれ・仁藤萌乃

え!?


もしかしたら、ヲタクら想像ついた?


そう!

そのとおり!!

正解!!!



このレーン行ってないからwww


ワンピース63巻読んだし、寝るわ←

Everyday、カチューシャ 広島イベント 指原莉乃・前田亜美

さっきはメンゴ、メンゴ←


今度はちゃんとレポするから、ゆるしてねんwww


イベント参加メンバーにさっしーが参加するとわかってから、今回はエースは封印しよう←

アレで行こうと思ったよな←←

だって、総選挙9位になってプレッシャーに潰されそうなのがブログ見ててわかったからさ。


ま、そんなこと思いつつ、自分の趣味なんだけどwww

指原レーンの相方、まゆげあーみんはさ、ネタないし←


ヘビロテの時に、麻里子さまの相方だったから、初めましてではないんだけども。

このレーンは、安定して長くも短くもならずに並び列ができてた。


ちなみに、ぼくは指原から認知的なものはされてるか不明←


では早速レポな


ぼく→指原やが元気なさそうだから、新世界から戻ってきたぞ!


さ→ロ、ロー!?…○△×※

なんかビックリしてワチャワチャしてたwww

ぼく→元気出せよ~

さ→○△×※

何ゆうてるかわからんまま剥がされた
(゚o゚;)

ぼく→こんにちは

あ→手がスゴイですね!

あーみんにも食いつかれたwww

そして腕を触られた←

ぼく→キックボクシングアイドル!

あ→ですね~

とちょっと苦笑いのあーみん。

あれな、AKBINGOのな。

我が地方では放送何週か遅れてるから、その回が一番新しいやつw

あーみんが苦笑いしたのは、結局おいしいとこをゆいちゃんが持っていったからかな?



二回目


さ→またきた!


ぼく→あぁ、また来たよw さっしー、フラゲPVたくさん映ってね!


さ→がんばります!

さっしーががんばってなんとかなるもんなのか?←


ヘビロテん時は、なんちゃら秒の美少女だったからゆうてみたんだけど

後から考えると、西武ドームでPV披露されてた気がする。

自分乙←


さっしー、お気遣いありがとう!


ぼく→マジすか2面白かったよ!あーみんも良かった!


あ→ほんとですか。ありがとうございます!

うん、ざっくりすぐる感想やwww


3回目にして最後


さ→きた!

なんだ?来るの待ってたのか?www

ぼく→さっしーの為に今日はこの格好で来たんだよ!

さ→マジです!?

ぼく→マジマジ!ペポもいるからさ





腰につけてるポーチ代わりのペポを見せる


さ→うわ、ペポも○△×※


またワチャワチャゆってる間に剥がされたwww


ぼく→あーみん、ブログマイペースで更新してね~


なんか、ブログ更新やネタを悩んでる的な記事書いてたからな。

ぼくとかちゃんとブログチェケラッチョしとるんよ←


あ→ありがとうございます!マイペースで行きます。


あーみん良い娘や!!靴も穫られなかったしwww


さっしー、いつものガツガツ感はなかったなぁ。

いろいろ疲れてたんかな?


まぁ、もう少し回っても良かったけど、基本的にさっしーがぼくに沸いてた←

からさ、自重しといたよ←←←

推されヲタもツラいわwww



はい、言い過ぎましたよっと


以上

指原莉乃・前田亜美レーンレポ終了

(o゚▽゚)o







Everyday、カチューシャ 広島イベント 秋元才加・増田有華・梅田彩佳

待たせたな←


DiVAの3人レーン



行ってないわ。


うん、検索してこれ見た人ハズレ←

Everyday、カチューシャ 広島イベント 横山由依・北原里英

まともな会話レポがいきなりアメ限で申し訳ない


なんてこれっぽっちも思ってない←

まぁ、しかたないから、うなちゃんとゆいちゃんのは、ヲタクらにも伝えてやんよ←←←


うなちゃんは、個別やらなんやらもそれなりに行ってるが、いつもビミョーな対応よね。

いわゆる認知とかはされてないよな、きっと。


ゆいちゃんとあくすするのは完全に初めましてなんで、どんな感じか様子見で。


うな・ゆいレーンは、中盤から急に並び列が長くなってたわ。


では早速レポ

ゆいちゃん→うなちゃんの並び


ぼく→はじめまして~

ゆ→はじめまして。なんか手スゴイですね。

おたべにも食いつかれたwww

てゆうか、腕触られた←


ぼく→スゴイことになってますw

あ、だるま面白かったよ!


週刊AKBの架空ユニットのあれな


ゆ→ほんまですか~

ぼく→うん


ゆうて、前のヲタさんがうなちゃんで粘ってたんで、ゆいちゃんとしばし眼で会話(C)

とはいかず、ビミョーな空気での気まずい沈黙な

なんちゃらマニュアル読んだ意味←


うなちゃんとは、前のヲタさん粘りすぎで、ぼくとかあくすしたとたん剥がされる始末

過度の粘りはイクナイ←


ぼく→キタリエや~ 新世界からちょっと戻ってきた!

う→まだ戻ってきちゃダメですよ


で剥がされた
(T_T)


並び列長いし、一回でいいかとか思ったが、途中天羽バイヤーにあくす券をうryつけられたwww← からもう一回行ったった。


ぼく→ゆいちゃんはアメブロとかやらないの?


ゆ→今のところやる予定ないんです。

ぼく→残念だなぁ

ゆ→すいません


ゆいちゃんが謝ることではないが、なぜにしないのかな?

大人の事情?←


某えれぴょん吉さんは、うさんくさいモバゲー系でブログ再開したのにねwww

そしてうなちゃん

ぼく→私が転んでも イェイ!


う→あなたは大丈夫 イェイ!


ぼく→あなたが転んでも イェイ!


う→私は大丈夫 イェイ!


あれな、あきちゃが3ヶ月かけて作詞した、だるまの曲www


うなちゃんのかっすかすの生歌&イェイ!でのピースいただきました

(*゚▽゚)ノ

剥がしのとこにいたOJS48の方もエラい笑ってたwww


てゆうことで、うなちゃんにぼくのキャラ変見せれたし、だるまも聴けたんで二回でこのレーン終了←


うなちゃんはネタに対する対応安定&やぱかわいいのぉ

ゆいちゃんは、おとなしい印象だったけど、京都の人はおっとりしてはるイメージだから、そうなんかな?

アイム、フリー! ゆうてもらえば良かった。

ぼくとしてはゆいちゃんは苦手なタイプかも。

が、機会があったらあくすしてやってもいいけどな←


以上

横山由依&北原里英レーンレポ終了

(`・ω・´)

Everyday、カチューシャ 広島イベント 宮澤佐江

Everyday、カチューシャ 広島イベント 宮崎美穂・峯岸みなみ

ちゃんと会話レポしろってな

ごめん、ごめん←


当初、みゃお&みぃちゃんレーンは行く気なかったんだけどな。

天羽くんに強引にwww← 誘われ

みゃお、誕生日おめでとう連番に参加したのだ。


詳しい内容は、天羽くんのレポ見てね←


ぼくは、みゃおとあくすするのは二回目だったけど

誕生日おめでとうゆえて良かった!

みゃおはもう少し痩せると、かーなーりいい感じ。


そして、隣のみぃちゃんは、さすが空気を察して

おたおめ7連番中、ずっとハッピバースデーを歌っていましたとさ。

みぃちゃんのそうゆうところ健気←


で、おたおめ終わったあとワチャワチャしてたら

郡ryさんが、クソ常連云々発言

天羽くんがクソ常連であっても←ぇ

そうゆうのイクナイ

わざわざ東京から来たり、CDたくさん買ってるお客様に対しての発言ではないよね。

AKBや劇場支えてるのは、そんなクソ常連さん達なんだから←オィwww


そんなわけで、みゃお&みぃちゃんとあくすする機会はまたくるのだろうか?

Everyday、カチューシャ 広島イベント 小嶋陽菜

たいへん長らくおまんたせいたしました←

ヲタクらが気になってる、会話レポ

まずは、広島では初のソロレーンとなった

こじはること小嶋陽菜


マジすか2の風俗ryネタ聞いても大丈夫かな?

とか

じゃんけん大会、たかみなに負けて

とか

生チンチン電車聞きたい

とか

思って


結果







一回も行きませんでしたwww



ヲタクら、乙←

Everyday、カチューシャ 広島イベント 参

眠いが続ける←


天羽くんはさすがにマスクとマフラー、そしてコート姿では無かった←

泊まりのホテルが、なんだかゴージャスそうで凹まされた←

ドレスコードとかありそうなホテル

ドレスコードゆうても、どっかの事務所ではない←

てゆうか、冬休み前まで夏休みの天羽くんのくせに、生意気だ←

飛行機の隣の座席のお子ちゃまに、ずっと話しかけておけばいい←


天羽くんレポになりかけてる

みゃおTOの方や、あくす券100枚なんてまだまだだよ、とゆう強ヲタのみなさんが、天羽くんの周りにいた


なぜか、その集団に混じって、ボクもみゃお連番することになった←gkbr


結果、良いものが見れた←

広島イベントに初めて軍ryさんが来てた

相変わらず地味な色のシャツを着ていた←


あくすの剥がしは比較的ゆるかったが、当日一番人気者だった、1レーン単枠指定馬、ミワクノポーカーフェイス

こと、篠田麻里子列は剥がしきつかった

5レーン、みぃちゃん&みゃお列はけっこう過疎ってた


きたりえ&ゆいちゃん列は、けっこう長い列だった


会場内ループになり、最後らへんは、4レーン単枠指定馬、ゲンキング

こと、宮澤佐江ちゃんが末脚伸ばして、長い列だった

2レーン単枠指定馬、サイタマカラキタコジハルコトコジマハルナデス

こと、小嶋陽菜列が一番最初に終了した

時間どおりに開始したから、いつもよりバタバタ感無く終わった


と思う

珍しくチユウも最後までいた←

広島の運営もやればできる←→←



終わってから、お好み焼きを食べに、お好み焼村へ行った


店の選択基準が、涼しいかどうか←

結果、ちいちゃんとゆう店に

ふんわり綿アメのような味では無かった←


その後、広島にだけあるっぽい居酒屋へ


天羽くんとぼくは、冷静に考えるとあきらかに高い、コーラとカルピスウォーターを飲んだ


強ヲタさんの話を聞いていて、ぼくとかヲタクとかゆってはならんと思った

有名ヲタの、かちょryさんがビデオ屋店長レベルでは無いことを知った

CD大量に買えるカラクリもなんとなくわかった

マーryさんがかつてJKに、あくす券30枚交換した時キモいとゆわれたと


それは普通に考えるとキモい←

でも、たかが30枚とゆえるマーryさんは、ヲタクからしたらネ申←←←


でも、普通はCD二種類なら二枚しか買わない


トガブロなんて知らないから、メンバー誰がくるかもわからない

当日メンバーレーン見て、二枚しか無いから誰と誰に行こうかな、とか悩む


そんな気持ちでありたいとゆう天羽くんに一番キョトン←

なら、実家のダンボールの山の意味←←←


メンバーレーンの数だけCD買うとかはもうヲタクの論理


ですが、いろいろ話聞けて楽しかった!


そして、次の日は月曜日なのに、一泊して福岡コンサートに行くとかうらやましかった


広島駅に送ったあと、ナビにしたがったら、緊急道路封鎖とかあって道に迷った


ふいに← 泣きそうになった

でも男の子だから涙はそっとしまった


なんとかてっぺん超える前に帰宅できた


以上、広島イベント及び、ぼくの

ヲタ活夏の陣

第一週は終わりますた

<(_ _)>




Everyday、カチューシャ 広島イベント 弐

おまえの行動とかどうでもいい、と思ったヲタクら

もっともだ←


とゆうわけで、イベントな

まずは、会いたかったから開始


毎回ゆうが、会いたかったは、もうけっこう←


ポニシュ


途中音声トラブルで音が途切れる

途切れてもまったくメンバーの生声聞こえない


つまり、口パク

うまいことゆうたら、リップシンク


とゆうハプニングを乗り越え

ムチャブリへ


最初はペットにするなら

結果みゃお←

みゃお曰わく、みゃおとゆう呼び名が動物ぽいから?

メンバー理解せず

みゃお、もういいです、と自己完結←


チアガールが似合うのは


もしドラだけに、みぃちゃん

もしドラはマネージャー←

もしドラ見た人?の問いにまばらに手があがる


あっちゃんが聞いたら、もっと手をあげてたことだろう

映画とゆえば、トランスフォーマー・ダークサイドムーンを見に行きたい

見るなら3D←

字幕スーパーごと飛び出すから、吹き替え版を見たい←←←


話は戻り

みぃちゃん、張り切ってチアダンス

両足開脚ジャンプで会場湧く


すると、広島イベント久々参加の、スベらせ屋麻里子さまが、オカロちゃんもやれと煽る

オカロちゃん渋々チアダンス

が、ちゅうと半端で辞める

佐江ちゃんが、ちゃんとやれとキレる

するとなぜかオカロちゃん、応援団の動き

結果、会場失笑


盆踊りが似合うメンバー

ほぼ全員がオカロちゃん

オカロちゃん、とつじょソーラン節

盆踊りとはなんか違う

から、たかみなが踊る

が、それは阿波踊り←


舞台上で、ソーラン節と阿波踊りを躍る、AとKのキャプテン

だだスベり←←←


オカロちゃん、今度はソーラン節からの応援団コンボ

かーらーの

がんばれ~コール←


その後何回か、応援団かーらーのがんばれ~コール


オカロちゃん、西武ドームからのスベり癖なおらず、むしろ悪化←


エビカツ披露


誰かのために披露


たかみなが

CD馬鹿みたいに買ってあくすしに来て浮かれてるけど、被災地のこと忘れんな、キモヲタども

みたいなことを、もっとオブラートに包んだ感じで話す


会場拍手


メンバー退場


研究生紹介

OJS48紹介

そして、いざあくす会へ

女性児童からだが、今回は二階にもスタッフ配置してたので以外と早く


番号もいつもは100番単位のところを500から1000単位


一巡したら会場外に出されるのは同じ


だがしかし、外に出たら最初と大差ない長い列


挙げ句雨


小道具の傘が役に立った←

今回ぼくは誰からも、メンバーにさえエースと呼ばれなかった←←


前回は毎回券を交換したが、今回二巡目からは全部交換


結果、かーなーり進行良し←←←


そして天羽くんと遭遇

コーラどこ~?

続く←