Everyday、カチューシャ 広島イベント 篠田麻里子
今日は更新しないと思った?←
してやんよ!
とゆうわけで、元ぼくの1推しメン、現神推しメンの篠田麻里子麻里子さま
イベントの時も、俺、篠田麻里子と握手するんだ!
って声がいたるところで聞かれた←ぼく調べ くらい、当日の一番人気レーンだったわ。
広島に麻里子さまくるの久しぶりだし、広島初ソロレーンだったからな。
他のレーンに比べても、剥がし早かったばい←これも、ぼく調べ
では、早速レポ開始
あくす前に、OJS48の人が両手になんか持ってないか調べるんだけど、案の定ぼくの傘が検閲に引っかかり没収されそうになる。
で、傘だからとかゆうてたら、おっちゃんがあくす終わったら返すと、あくす列についてきた←
ぼく→どうも、初めまして
ま→お!、久しぶりじゃん、元気だった?
えっと、ぼくの初めましてプレーをカレーにスルーしよったwww
ぼく→元気だけどさ、傘穫られたよ
とおっちゃんを指差さす
ま→傘?
ぼく→そう傘返してくんない
ま→傘!傘!傘!
おっちゃんも麻里子さま見れて満足だろうよw
1年ぶりくらいに見る麻里子さま
今日も麻里子ちゃんホント可愛いなぁぁぁぁぁぁあああああ!!(C)
ぶっちゃけ、麻里子レーンは一回でいいかと思ったけど
やっぱりループするよな←
二回目
ぼく→9月のフラゲ個別行くよ!
ま→おぉ!
ぼく→まゆげ(C)と連番する!
ま→まゆげ(C)!
果たしてちゃんと伝わったのか?
三回目
ぼく→Twitter、たまにリプライしてるんだよ
麻里子さま、ふふん、みたいな、ニヤリみたいな顔したけど、無言な。
まぁ、ぼくのアカウントとかわからんだろし、フォロワー何十万人もいるから、ハイハイゆう感じだったと思う。
四回目
前のピンチケくんが、東京から来ました!とアピって、麻里子さまが驚いてたから、ぼくも便乗!
ぼく→広島から来ました!
ま→嘘だぁ、あっw
やってもうた、みたいな顔がたまwwwらんwww
ぼく→嘘ではないw
むしろ広島イベントだから、広島から来てる人多数ですよ麻里子さま←
五回目
なるハイで、泉ピン子さまに、女優云々ゆわれとったからさ
ぼく→泉ピン子さんに、女優でイケるゆわれてたね
ま→?
ぼく→なるほどハイスクールで
ま→?
はい、麻里子さま、泉ピン子さまの助言カレーにスルーwww
後からブログ見たら、飛行機で耳がキーンとなったからとか書いてあったから、ぼくの声が届かなかったのかな?←
ラスト
ぼく→なんかいまさらだけどゆってなかったから、誕生日おめでとう!
えっと、えっと、ほんといまさらすぐるwww
ま→誰の?
うん、その対応、正解!!!←
ぼく→麻里子の19歳の誕生日
(`・ω・´)キリッ
麻里子さま、あちゃーみたいなニヤケ祐司な顔してたわwww
とゆうわけで、今回はこれにて終了
結局、推し変はゆえんかった←
毎回変わる、おっぱryのサイズのことも聞けんかった←←
そういえば、並んでる時に耳にしたんだが、麻里子さまに結婚してくださいってゆうたら
あと二年待って、ってゆわれた!
ゆうて沸いとった兄ちゃんたちがいたな~
二年とかリアルな数字ではあるwww
とゆうわけで、ぼくの格好にまるでふれず、カレーにスルーしてくれた篠田麻里子さまレポは終了
麻里子ちゃんを想えば想うほど楽しいなああああああああああ\(^o^)/(C)
Everyday、カチューシャ 広島イベント 河西智美・佐藤すみれ・仁藤萌乃
もしかしたら、ヲタクら想像ついた?
そう!
そのとおり!!
正解!!!
このレーン行ってないからwww
ワンピース63巻読んだし、寝るわ←
Everyday、カチューシャ 広島イベント 指原莉乃・前田亜美
今度はちゃんとレポするから、ゆるしてねんwww
イベント参加メンバーにさっしーが参加するとわかってから、今回はエースは封印しよう←
アレで行こうと思ったよな←←
だって、総選挙9位になってプレッシャーに潰されそうなのがブログ見ててわかったからさ。
ま、そんなこと思いつつ、自分の趣味なんだけどwww
指原レーンの相方、まゆげあーみんはさ、ネタないし←
ヘビロテの時に、麻里子さまの相方だったから、初めましてではないんだけども。
このレーンは、安定して長くも短くもならずに並び列ができてた。
ちなみに、ぼくは指原から認知的なものはされてるか不明←
では早速レポな
ぼく→指原やが元気なさそうだから、新世界から戻ってきたぞ!
さ→ロ、ロー!?…○△×※
なんかビックリしてワチャワチャしてたwww
ぼく→元気出せよ~
さ→○△×※
何ゆうてるかわからんまま剥がされた
(゚o゚;)
ぼく→こんにちは
あ→手がスゴイですね!
あーみんにも食いつかれたwww
そして腕を触られた←
ぼく→キックボクシングアイドル!
あ→ですね~
とちょっと苦笑いのあーみん。
あれな、AKBINGOのな。
我が地方では放送何週か遅れてるから、その回が一番新しいやつw
あーみんが苦笑いしたのは、結局おいしいとこをゆいちゃんが持っていったからかな?
二回目
さ→またきた!
ぼく→あぁ、また来たよw さっしー、フラゲPVたくさん映ってね!
さ→がんばります!
さっしーががんばってなんとかなるもんなのか?←
ヘビロテん時は、なんちゃら秒の美少女だったからゆうてみたんだけど
後から考えると、西武ドームでPV披露されてた気がする。
自分乙←
さっしー、お気遣いありがとう!
ぼく→マジすか2面白かったよ!あーみんも良かった!
あ→ほんとですか。ありがとうございます!
うん、ざっくりすぐる感想やwww
3回目にして最後
さ→きた!
なんだ?来るの待ってたのか?www
ぼく→さっしーの為に今日はこの格好で来たんだよ!
さ→マジです!?
ぼく→マジマジ!ペポもいるからさ
と
腰につけてるポーチ代わりのペポを見せる
さ→うわ、ペポも○△×※
またワチャワチャゆってる間に剥がされたwww
ぼく→あーみん、ブログマイペースで更新してね~
なんか、ブログ更新やネタを悩んでる的な記事書いてたからな。
ぼくとかちゃんとブログチェケラッチョしとるんよ←
あ→ありがとうございます!マイペースで行きます。
あーみん良い娘や!!靴も穫られなかったしwww
さっしー、いつものガツガツ感はなかったなぁ。
いろいろ疲れてたんかな?
まぁ、もう少し回っても良かったけど、基本的にさっしーがぼくに沸いてた←
からさ、自重しといたよ←←←
推されヲタもツラいわwww
はい、言い過ぎましたよっと
以上
指原莉乃・前田亜美レーンレポ終了
(o゚▽゚)o
Everyday、カチューシャ 広島イベント 横山由依・北原里英
なんてこれっぽっちも思ってない←
まぁ、しかたないから、うなちゃんとゆいちゃんのは、ヲタクらにも伝えてやんよ←←←
うなちゃんは、個別やらなんやらもそれなりに行ってるが、いつもビミョーな対応よね。
いわゆる認知とかはされてないよな、きっと。
ゆいちゃんとあくすするのは完全に初めましてなんで、どんな感じか様子見で。
うな・ゆいレーンは、中盤から急に並び列が長くなってたわ。
では早速レポ
ゆいちゃん→うなちゃんの並び
ぼく→はじめまして~
ゆ→はじめまして。なんか手スゴイですね。
おたべにも食いつかれたwww
てゆうか、腕触られた←
ぼく→スゴイことになってますw
あ、だるま面白かったよ!
週刊AKBの架空ユニットのあれな
ゆ→ほんまですか~
ぼく→うん
ゆうて、前のヲタさんがうなちゃんで粘ってたんで、ゆいちゃんとしばし眼で会話(C)
とはいかず、ビミョーな空気での気まずい沈黙な
なんちゃらマニュアル読んだ意味←
うなちゃんとは、前のヲタさん粘りすぎで、ぼくとかあくすしたとたん剥がされる始末
過度の粘りはイクナイ←
ぼく→キタリエや~ 新世界からちょっと戻ってきた!
う→まだ戻ってきちゃダメですよ
で剥がされた
(T_T)
並び列長いし、一回でいいかとか思ったが、途中天羽バイヤーにあくす券をうryつけられたwww← からもう一回行ったった。
ぼく→ゆいちゃんはアメブロとかやらないの?
ゆ→今のところやる予定ないんです。
ぼく→残念だなぁ
ゆ→すいません
ゆいちゃんが謝ることではないが、なぜにしないのかな?
大人の事情?←
某えれぴょん吉さんは、うさんくさいモバゲー系でブログ再開したのにねwww
そしてうなちゃん
ぼく→私が転んでも イェイ!
う→あなたは大丈夫 イェイ!
ぼく→あなたが転んでも イェイ!
う→私は大丈夫 イェイ!
あれな、あきちゃが3ヶ月かけて作詞した、だるまの曲www
うなちゃんのかっすかすの生歌&イェイ!でのピースいただきました
(*゚▽゚)ノ
剥がしのとこにいたOJS48の方もエラい笑ってたwww
てゆうことで、うなちゃんにぼくのキャラ変見せれたし、だるまも聴けたんで二回でこのレーン終了←
うなちゃんはネタに対する対応安定&やぱかわいいのぉ
ゆいちゃんは、おとなしい印象だったけど、京都の人はおっとりしてはるイメージだから、そうなんかな?
アイム、フリー! ゆうてもらえば良かった。
ぼくとしてはゆいちゃんは苦手なタイプかも。
が、機会があったらあくすしてやってもいいけどな←
以上
横山由依&北原里英レーンレポ終了
(`・ω・´)
Everyday、カチューシャ 広島イベント 宮崎美穂・峯岸みなみ
ごめん、ごめん←
当初、みゃお&みぃちゃんレーンは行く気な かったんだけどな。
天羽くんに強引にwww← 誘われ
みゃお、誕生日おめでとう連番に参加したのだ。
詳しい内容は、天羽くんのレポ見てね←
ぼくは、みゃおとあくすするのは二回目だったけど
誕生日おめでとうゆえて良かった!
みゃおはもう少し痩せると、かーなーりいい感じ。
そして、隣のみぃちゃんは、さすが空気を察して
おたおめ7連番中、ずっとハッピバースデーを歌っていましたとさ。
みぃちゃんのそうゆうところ健気←
で、おたおめ終わったあとワチャワチャしてたら
郡ryさんが、クソ常連云々発言
天羽くんがクソ常連であっても←ぇ
そうゆうのイクナイ
わざわざ東京から来たり、CDたくさん買ってるお客様に対しての発言ではないよね。
AKBや劇場支えてるのは、そんなクソ常連さん達なんだから←オィwww
そんなわけで、みゃお&みぃちゃんとあくすする機会はまたくるのだろうか?
Everyday、カチューシャ 広島イベント 小嶋陽菜
ヲタクらが気になってる、会話レポ
まずは、広島では初のソロレーンとなった
こじはること小嶋陽菜
マジすか2の風俗ryネタ聞いても大丈夫かな?
とか
じゃんけん大会、たかみなに負けて
とか
生チンチン電車聞きたい
とか
思って
結果
一回も行きませんでしたwww
ヲタクら、乙←
Everyday、カチューシャ 広島イベント 参
天羽くんはさすがにマスクとマフラー、そしてコート姿では無かった←
泊まりのホテルが、なんだかゴージャスそうで凹まされた←
ドレスコードとかありそうなホテル
ドレスコードゆうても、どっかの事務所ではない←
てゆうか、冬休み前まで夏休みの天羽くんのくせに、生意気だ←
飛行機の隣の座席のお子ちゃまに、ずっと話しかけておけばいい←
天羽くんレポになりかけてる
みゃおTOの方や、あくす券100枚なんてまだまだだよ、とゆう強ヲタのみなさんが、天羽くんの周りにいた
なぜか、その集団に混じって、ボクもみゃお連番することになった←gkbr
結果、良いものが見れた←
広島イベントに初めて軍ryさんが来てた
相変わらず地味な色のシャツを着ていた←
あくすの剥がしは比較的ゆるかったが、当日一番人気者だった、1レーン単枠指定馬、ミワクノポーカーフェイス
こと、篠田麻里子列は剥がしきつかった
5レーン、みぃちゃん&みゃお列はけっこう過疎ってた
きたりえ&ゆいちゃん列は、けっこう長い列だった
会場内ループになり、最後らへんは、4レーン単枠指定馬、ゲンキング
こと、宮澤佐江ちゃんが末脚伸ばして、長い列だった
2レーン単枠指定馬、サイタマカラキタコジハルコトコジマハルナデス
こと、小嶋陽菜列が一番最初に終了した
時間どおりに開始したから、いつもよりバタバタ感無く終わった
と思う
珍しくチユウも最後までいた←
広島の運営もやればできる←→←
終わってから、お好み焼きを食べに、お好み焼村へ行った
店の選択基準が、涼しいかどうか←
結果、ちいちゃんとゆう店に
ふんわり綿アメのような味では無かった←
その後、広島にだけあるっぽい居酒屋へ
天羽くんとぼくは、冷静に考えるとあきらかに高い、コーラとカルピスウォーターを飲んだ
強ヲタさんの話を聞いていて、ぼくとかヲタクとかゆってはならんと思った
有名ヲタの、かちょryさんがビデオ屋店長レベルでは無いことを知った
CD大量に買えるカラクリもなんとなくわかった
マーryさんがかつてJKに、あくす券30枚交換した時キモいとゆわれたと
それは普通に考えるとキモい←
でも、たかが30枚とゆえるマーryさんは、ヲタクからしたらネ申←←←
でも、普通はCD二種類なら二枚しか買わない
トガブロなんて知らないから、メンバー誰がくるかもわからない
当日メンバーレーン見て、二枚しか無いから誰と誰に行こうかな、とか悩む
そんな気持ちでありたいとゆう天羽くんに一番キョトン←
なら、実家のダンボールの山の意味←←←
メンバーレーンの数だけCD買うとかはもうヲタクの論理
ですが、いろいろ話聞けて楽しかった!
そして、次の日は月曜日なのに、一泊して福岡コンサートに行くとかうらやましかった
広島駅に送ったあと、ナビにしたがったら、緊急道路封鎖とかあって道に迷った
ふいに← 泣きそうになった
でも男の子だから涙はそっとしまった
なんとかてっぺん超える前に帰宅できた
以上、広島イベント及び、ぼくの
ヲタ活夏の陣
第一週は終わりますた
<(_ _)>
Everyday、カチューシャ 広島イベント 弐
もっともだ←
とゆうわけで、イベントな
まずは、会いたかったから開始
毎回ゆうが、会いたかったは、もうけっこう←
ポニシュ
途中音声トラブルで音が途切れる
途切れてもまったくメンバーの生声聞こえない
つまり、口パク
うまいことゆうたら、リップシンク
とゆうハプニングを乗り越え
ムチャブリへ
最初はペットにするなら
結果みゃお←
みゃお曰わく、みゃおとゆう呼び名が動物ぽいから?
メンバー理解せず
みゃお、もういいです、と自己完結←
チアガールが似合うのは
もしドラだけに、みぃちゃん
もしドラはマネージャー←
もしドラ見た人?の問いにまばらに手があがる
あっちゃんが聞いたら、もっと手をあげてたことだろう
映画とゆえば、トランスフォーマー・ダークサイドムーンを見に行きたい
見るなら3D←
字幕スーパーごと飛び出すから、吹き替え版を見たい←←←
話は戻り
みぃちゃん、張り切ってチアダンス
両足開脚ジャンプで会場湧く
すると、広島イベント久々参加の、スベらせ屋麻里子さまが、オカロちゃんもやれと煽る
オカロちゃん渋々チアダンス
が、ちゅうと半端で辞める
佐江ちゃんが、ちゃんとやれとキレる
するとなぜかオカロちゃん、応援団の動き
結果、会場失笑
盆踊りが似合うメンバー
ほぼ全員がオカロちゃん
オカロちゃん、とつじょソーラン節
盆踊りとはなんか違う
から、たかみなが踊る
が、それは阿波踊り←
舞台上で、ソーラン節と阿波踊りを躍る、AとKのキャプテン
だだスベり←←←
オカロちゃん、今度はソーラン節からの応援団コンボ
かーらーの
がんばれ~コール←
その後何回か、応援団かーらーのがんばれ~コール
オカロちゃん、西武ドームからのスベり癖なおらず、むしろ悪化←
エビカツ披露
誰かのために披露
たかみなが
CD馬鹿みたいに買ってあくすしに来て浮かれてるけど、被災地のこと忘れんな、キモヲタども
みたいなことを、もっとオブラートに包んだ感じで話す
会場拍手
メンバー退場
研究生紹介
OJS48紹介
そして、いざあくす会へ
女性児童からだが、今回は二階にもスタッフ配置してたので以外と早く
番号もいつもは100番単位のところを500から1000単位
一巡したら会場外に出されるのは同じ
だがしかし、外に出たら最初と大差ない長い列
挙げ句雨
小道具の傘が役に立った←
今回ぼくは誰からも、メンバーにさえエースと呼ばれなかった←←
前回は毎回券を交換したが、今回二巡目からは全部交換
結果、かーなーり進行良し←←←
そして天羽くんと遭遇
コーラどこ~?
続く←
