Everyday、カチューシャ 広島イベント 参 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

Everyday、カチューシャ 広島イベント 参

眠いが続ける←


天羽くんはさすがにマスクとマフラー、そしてコート姿では無かった←

泊まりのホテルが、なんだかゴージャスそうで凹まされた←

ドレスコードとかありそうなホテル

ドレスコードゆうても、どっかの事務所ではない←

てゆうか、冬休み前まで夏休みの天羽くんのくせに、生意気だ←

飛行機の隣の座席のお子ちゃまに、ずっと話しかけておけばいい←


天羽くんレポになりかけてる

みゃおTOの方や、あくす券100枚なんてまだまだだよ、とゆう強ヲタのみなさんが、天羽くんの周りにいた


なぜか、その集団に混じって、ボクもみゃお連番することになった←gkbr


結果、良いものが見れた←

広島イベントに初めて軍ryさんが来てた

相変わらず地味な色のシャツを着ていた←


あくすの剥がしは比較的ゆるかったが、当日一番人気者だった、1レーン単枠指定馬、ミワクノポーカーフェイス

こと、篠田麻里子列は剥がしきつかった

5レーン、みぃちゃん&みゃお列はけっこう過疎ってた


きたりえ&ゆいちゃん列は、けっこう長い列だった


会場内ループになり、最後らへんは、4レーン単枠指定馬、ゲンキング

こと、宮澤佐江ちゃんが末脚伸ばして、長い列だった

2レーン単枠指定馬、サイタマカラキタコジハルコトコジマハルナデス

こと、小嶋陽菜列が一番最初に終了した

時間どおりに開始したから、いつもよりバタバタ感無く終わった


と思う

珍しくチユウも最後までいた←

広島の運営もやればできる←→←



終わってから、お好み焼きを食べに、お好み焼村へ行った


店の選択基準が、涼しいかどうか←

結果、ちいちゃんとゆう店に

ふんわり綿アメのような味では無かった←


その後、広島にだけあるっぽい居酒屋へ


天羽くんとぼくは、冷静に考えるとあきらかに高い、コーラとカルピスウォーターを飲んだ


強ヲタさんの話を聞いていて、ぼくとかヲタクとかゆってはならんと思った

有名ヲタの、かちょryさんがビデオ屋店長レベルでは無いことを知った

CD大量に買えるカラクリもなんとなくわかった

マーryさんがかつてJKに、あくす券30枚交換した時キモいとゆわれたと


それは普通に考えるとキモい←

でも、たかが30枚とゆえるマーryさんは、ヲタクからしたらネ申←←←


でも、普通はCD二種類なら二枚しか買わない


トガブロなんて知らないから、メンバー誰がくるかもわからない

当日メンバーレーン見て、二枚しか無いから誰と誰に行こうかな、とか悩む


そんな気持ちでありたいとゆう天羽くんに一番キョトン←

なら、実家のダンボールの山の意味←←←


メンバーレーンの数だけCD買うとかはもうヲタクの論理


ですが、いろいろ話聞けて楽しかった!


そして、次の日は月曜日なのに、一泊して福岡コンサートに行くとかうらやましかった


広島駅に送ったあと、ナビにしたがったら、緊急道路封鎖とかあって道に迷った


ふいに← 泣きそうになった

でも男の子だから涙はそっとしまった


なんとかてっぺん超える前に帰宅できた


以上、広島イベント及び、ぼくの

ヲタ活夏の陣

第一週は終わりますた

<(_ _)>