Everyday、カチューシャ 広島イベント 参
眠いが続ける←
天羽くんはさすがにマスクとマフラー、そしてコート姿では無かった←
泊まりのホテルが、なんだかゴージャスそうで凹まされた←
ドレスコードとかありそうなホテル
ドレスコードゆうても、どっかの事務所ではない←
てゆうか、冬休み前まで夏休みの天羽くんのくせに、生意気だ←
飛行機の隣の座席のお子ちゃまに、ずっと話しかけておけばいい←
天羽くんレポになりかけてる
みゃおTOの方や、あくす券100枚なんてまだまだだよ、とゆう強ヲタのみなさんが、天羽くんの周りにいた
なぜか、その集団に混じって、ボクもみゃお連番することになった←gkbr
結果、良いものが見れた←
広島イベントに初めて軍ryさんが来てた
相変わらず地味な色のシャツを着ていた←
あくすの剥がしは比較的ゆるかったが、当日一番人気者だった、1レーン単枠指定馬、ミワクノポーカーフェイス
こと、篠田麻里子列は剥がしきつかった
5レーン、みぃちゃん&みゃお列はけっこう過疎ってた
きたりえ&ゆいちゃん列は、けっこう長い列だった
会場内ループになり、最後らへんは、4レーン単枠指定馬、ゲンキング
こと、宮澤佐江ちゃんが末脚伸ばして、長い列だった
2レーン単枠指定馬、サイタマカラキタコジハルコトコジマハルナデス
こと、小嶋陽菜列が一番最初に終了した
時間どおりに開始したから、いつもよりバタバタ感無く終わった
と思う
珍しくチユウも最後までいた←
広島の運営もやればできる←→←
終わってから、お好み焼きを食べに、お好み焼村へ行った
店の選択基準が、涼しいかどうか←
結果、ちいちゃんとゆう店に
ふんわり綿アメのような味では無かった←
その後、広島にだけあるっぽい居酒屋へ
天羽くんとぼくは、冷静に考えるとあきらかに高い、コーラとカルピスウォーターを飲んだ
強ヲタさんの話を聞いていて、ぼくとかヲタクとかゆってはならんと思った
有名ヲタの、かちょryさんがビデオ屋店長レベルでは無いことを知った
CD大量に買えるカラクリもなんとなくわかった
マーryさんがかつてJKに、あくす券30枚交換した時キモいとゆわれたと
それは普通に考えるとキモい←
でも、たかが30枚とゆえるマーryさんは、ヲタクからしたらネ申←←←
でも、普通はCD二種類なら二枚しか買わない
トガブロなんて知らないから、メンバー誰がくるかもわからない
当日メンバーレーン見て、二枚しか無いから誰と誰に行こうかな、とか悩む
そんな気持ちでありたいとゆう天羽くんに一番キョトン←
なら、実家のダンボールの山の意味←←←
メンバーレーンの数だけCD買うとかはもうヲタクの論理
ですが、いろいろ話聞けて楽しかった!
そして、次の日は月曜日なのに、一泊して福岡コンサートに行くとかうらやましかった
広島駅に送ったあと、ナビにしたがったら、緊急道路封鎖とかあって道に迷った
ふいに← 泣きそうになった
でも男の子だから涙はそっとしまった
なんとかてっぺん超える前に帰宅できた
以上、広島イベント及び、ぼくの
ヲタ活夏の陣
第一週は終わりますた
<(_ _)>
天羽くんはさすがにマスクとマフラー、そしてコート姿では無かった←
泊まりのホテルが、なんだかゴージャスそうで凹まされた←
ドレスコードとかありそうなホテル
ドレスコードゆうても、どっかの事務所ではない←
てゆうか、冬休み前まで夏休みの天羽くんのくせに、生意気だ←
飛行機の隣の座席のお子ちゃまに、ずっと話しかけておけばいい←
天羽くんレポになりかけてる
みゃおTOの方や、あくす券100枚なんてまだまだだよ、とゆう強ヲタのみなさんが、天羽くんの周りにいた
なぜか、その集団に混じって、ボクもみゃお連番することになった←gkbr
結果、良いものが見れた←
広島イベントに初めて軍ryさんが来てた
相変わらず地味な色のシャツを着ていた←
あくすの剥がしは比較的ゆるかったが、当日一番人気者だった、1レーン単枠指定馬、ミワクノポーカーフェイス
こと、篠田麻里子列は剥がしきつかった
5レーン、みぃちゃん&みゃお列はけっこう過疎ってた
きたりえ&ゆいちゃん列は、けっこう長い列だった
会場内ループになり、最後らへんは、4レーン単枠指定馬、ゲンキング
こと、宮澤佐江ちゃんが末脚伸ばして、長い列だった
2レーン単枠指定馬、サイタマカラキタコジハルコトコジマハルナデス
こと、小嶋陽菜列が一番最初に終了した
時間どおりに開始したから、いつもよりバタバタ感無く終わった
と思う
珍しくチユウも最後までいた←
広島の運営もやればできる←→←
終わってから、お好み焼きを食べに、お好み焼村へ行った
店の選択基準が、涼しいかどうか←
結果、ちいちゃんとゆう店に
ふんわり綿アメのような味では無かった←
その後、広島にだけあるっぽい居酒屋へ
天羽くんとぼくは、冷静に考えるとあきらかに高い、コーラとカルピスウォーターを飲んだ
強ヲタさんの話を聞いていて、ぼくとかヲタクとかゆってはならんと思った
有名ヲタの、かちょryさんがビデオ屋店長レベルでは無いことを知った
CD大量に買えるカラクリもなんとなくわかった
マーryさんがかつてJKに、あくす券30枚交換した時キモいとゆわれたと
それは普通に考えるとキモい←
でも、たかが30枚とゆえるマーryさんは、ヲタクからしたらネ申←←←
でも、普通はCD二種類なら二枚しか買わない
トガブロなんて知らないから、メンバー誰がくるかもわからない
当日メンバーレーン見て、二枚しか無いから誰と誰に行こうかな、とか悩む
そんな気持ちでありたいとゆう天羽くんに一番キョトン←
なら、実家のダンボールの山の意味←←←
メンバーレーンの数だけCD買うとかはもうヲタクの論理
ですが、いろいろ話聞けて楽しかった!
そして、次の日は月曜日なのに、一泊して福岡コンサートに行くとかうらやましかった
広島駅に送ったあと、ナビにしたがったら、緊急道路封鎖とかあって道に迷った
ふいに← 泣きそうになった
でも男の子だから涙はそっとしまった
なんとかてっぺん超える前に帰宅できた
以上、広島イベント及び、ぼくの
ヲタ活夏の陣
第一週は終わりますた
<(_ _)>