Everyday、カチューシャ 広島イベント 篠田麻里子 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

Everyday、カチューシャ 広島イベント 篠田麻里子

今日は更新しないと思った?←


してやんよ!


とゆうわけで、元ぼくの1推しメン、現神推しメンの篠田麻里子麻里子さま

イベントの時も、俺、篠田麻里子と握手するんだ!

って声がいたるところで聞かれた←ぼく調べ くらい、当日の一番人気レーンだったわ。


広島に麻里子さまくるの久しぶりだし、広島初ソロレーンだったからな。

他のレーンに比べても、剥がし早かったばい←これも、ぼく調べ


では、早速レポ開始


あくす前に、OJS48の人が両手になんか持ってないか調べるんだけど、案の定ぼくの傘が検閲に引っかかり没収されそうになる。

で、傘だからとかゆうてたら、おっちゃんがあくす終わったら返すと、あくす列についてきた←


ぼく→どうも、初めまして


ま→お!、久しぶりじゃん、元気だった?

えっと、ぼくの初めましてプレーをカレーにスルーしよったwww

ぼく→元気だけどさ、傘穫られたよ

とおっちゃんを指差さす

ま→傘?

ぼく→そう傘返してくんない

ま→傘!傘!傘!


おっちゃんも麻里子さま見れて満足だろうよw


1年ぶりくらいに見る麻里子さま


今日も麻里子ちゃんホント可愛いなぁぁぁぁぁぁあああああ!!(C)


ぶっちゃけ、麻里子レーンは一回でいいかと思ったけど


やっぱりループするよな←

二回目


ぼく→9月のフラゲ個別行くよ!

ま→おぉ!

ぼく→まゆげ(C)と連番する!

ま→まゆげ(C)!


果たしてちゃんと伝わったのか?


三回目


ぼく→Twitter、たまにリプライしてるんだよ


麻里子さま、ふふん、みたいな、ニヤリみたいな顔したけど、無言な。

まぁ、ぼくのアカウントとかわからんだろし、フォロワー何十万人もいるから、ハイハイゆう感じだったと思う。


四回目


前のピンチケくんが、東京から来ました!とアピって、麻里子さまが驚いてたから、ぼくも便乗!


ぼく→広島から来ました!


ま→嘘だぁ、あっw

やってもうた、みたいな顔がたまwwwらんwww

ぼく→嘘ではないw


むしろ広島イベントだから、広島から来てる人多数ですよ麻里子さま←


五回目

なるハイで、泉ピン子さまに、女優云々ゆわれとったからさ


ぼく→泉ピン子さんに、女優でイケるゆわれてたね


ま→?


ぼく→なるほどハイスクールで


ま→?


はい、麻里子さま、泉ピン子さまの助言カレーにスルーwww


後からブログ見たら、飛行機で耳がキーンとなったからとか書いてあったから、ぼくの声が届かなかったのかな?←


ラスト


ぼく→なんかいまさらだけどゆってなかったから、誕生日おめでとう!


えっと、えっと、ほんといまさらすぐるwww


ま→誰の?

うん、その対応、正解!!!←

ぼく→麻里子の19歳の誕生日
(`・ω・´)キリッ


麻里子さま、あちゃーみたいなニヤケ祐司な顔してたわwww


とゆうわけで、今回はこれにて終了

結局、推し変はゆえんかった←


毎回変わる、おっぱryのサイズのことも聞けんかった←←


そういえば、並んでる時に耳にしたんだが、麻里子さまに結婚してくださいってゆうたら

あと二年待って、ってゆわれた!

ゆうて沸いとった兄ちゃんたちがいたな~

二年とかリアルな数字ではあるwww

とゆうわけで、ぼくの格好にまるでふれず、カレーにスルーしてくれた篠田麻里子さまレポは終了



麻里子ちゃんを想えば想うほど楽しいなああああああああああ\(^o^)/(C)