Everyday、カチューシャ 広島イベント 篠田麻里子
今日は更新しないと思った?←
してやんよ!
とゆうわけで、元ぼくの1推しメン、現神推しメンの篠田麻里子麻里子さま
イベントの時も、俺、篠田麻里子と握手するんだ!
って声がいたるところで聞かれた←ぼく調べ くらい、当日の一番人気レーンだったわ。
広島に麻里子さまくるの久しぶりだし、広島初ソロレーンだったからな。
他のレーンに比べても、剥がし早かったばい←これも、ぼく調べ
では、早速レポ開始
あくす前に、OJS48の人が両手になんか持ってないか調べるんだけど、案の定ぼくの傘が検閲に引っかかり没収されそうになる。
で、傘だからとかゆうてたら、おっちゃんがあくす終わったら返すと、あくす列についてきた←
ぼく→どうも、初めまして
ま→お!、久しぶりじゃん、元気だった?
えっと、ぼくの初めましてプレーをカレーにスルーしよったwww
ぼく→元気だけどさ、傘穫られたよ
とおっちゃんを指差さす
ま→傘?
ぼく→そう傘返してくんない
ま→傘!傘!傘!
おっちゃんも麻里子さま見れて満足だろうよw
1年ぶりくらいに見る麻里子さま
今日も麻里子ちゃんホント可愛いなぁぁぁぁぁぁあああああ!!(C)
ぶっちゃけ、麻里子レーンは一回でいいかと思ったけど
やっぱりループするよな←
二回目
ぼく→9月のフラゲ個別行くよ!
ま→おぉ!
ぼく→まゆげ(C)と連番する!
ま→まゆげ(C)!
果たしてちゃんと伝わったのか?
三回目
ぼく→Twitter、たまにリプライしてるんだよ
麻里子さま、ふふん、みたいな、ニヤリみたいな顔したけど、無言な。
まぁ、ぼくのアカウントとかわからんだろし、フォロワー何十万人もいるから、ハイハイゆう感じだったと思う。
四回目
前のピンチケくんが、東京から来ました!とアピって、麻里子さまが驚いてたから、ぼくも便乗!
ぼく→広島から来ました!
ま→嘘だぁ、あっw
やってもうた、みたいな顔がたまwwwらんwww
ぼく→嘘ではないw
むしろ広島イベントだから、広島から来てる人多数ですよ麻里子さま←
五回目
なるハイで、泉ピン子さまに、女優云々ゆわれとったからさ
ぼく→泉ピン子さんに、女優でイケるゆわれてたね
ま→?
ぼく→なるほどハイスクールで
ま→?
はい、麻里子さま、泉ピン子さまの助言カレーにスルーwww
後からブログ見たら、飛行機で耳がキーンとなったからとか書いてあったから、ぼくの声が届かなかったのかな?←
ラスト
ぼく→なんかいまさらだけどゆってなかったから、誕生日おめでとう!
えっと、えっと、ほんといまさらすぐるwww
ま→誰の?
うん、その対応、正解!!!←
ぼく→麻里子の19歳の誕生日
(`・ω・´)キリッ
麻里子さま、あちゃーみたいなニヤケ祐司な顔してたわwww
とゆうわけで、今回はこれにて終了
結局、推し変はゆえんかった←
毎回変わる、おっぱryのサイズのことも聞けんかった←←
そういえば、並んでる時に耳にしたんだが、麻里子さまに結婚してくださいってゆうたら
あと二年待って、ってゆわれた!
ゆうて沸いとった兄ちゃんたちがいたな~
二年とかリアルな数字ではあるwww
とゆうわけで、ぼくの格好にまるでふれず、カレーにスルーしてくれた篠田麻里子さまレポは終了
麻里子ちゃんを想えば想うほど楽しいなああああああああああ\(^o^)/(C)