Everyday、カチューシャ 広島イベント 横山由依・北原里英
まともな会話レポがいきなりアメ限で申し訳ない
なんてこれっぽっちも思ってない←
まぁ、しかたないから、うなちゃんとゆいちゃんのは、ヲタクらにも伝えてやんよ←←←
うなちゃんは、個別やらなんやらもそれなりに行ってるが、いつもビミョーな対応よね。
いわゆる認知とかはされてないよな、きっと。
ゆいちゃんとあくすするのは完全に初めましてなんで、どんな感じか様子見で。
うな・ゆいレーンは、中盤から急に並び列が長くなってたわ。
では早速レポ
ゆいちゃん→うなちゃんの並び
ぼく→はじめまして~
ゆ→はじめまして。なんか手スゴイですね。
おたべにも食いつかれたwww
てゆうか、腕触られた←
ぼく→スゴイことになってますw
あ、だるま面白かったよ!
週刊AKBの架空ユニットのあれな
ゆ→ほんまですか~
ぼく→うん
ゆうて、前のヲタさんがうなちゃんで粘ってたんで、ゆいちゃんとしばし眼で会話(C)
とはいかず、ビミョーな空気での気まずい沈黙な
なんちゃらマニュアル読んだ意味←
うなちゃんとは、前のヲタさん粘りすぎで、ぼくとかあくすしたとたん剥がされる始末
過度の粘りはイクナイ←
ぼく→キタリエや~ 新世界からちょっと戻ってきた!
う→まだ戻ってきちゃダメですよ
で剥がされた
(T_T)
並び列長いし、一回でいいかとか思ったが、途中天羽バイヤーにあくす券をうryつけられたwww← からもう一回行ったった。
ぼく→ゆいちゃんはアメブロとかやらないの?
ゆ→今のところやる予定ないんです。
ぼく→残念だなぁ
ゆ→すいません
ゆいちゃんが謝ることではないが、なぜにしないのかな?
大人の事情?←
某えれぴょん吉さんは、うさんくさいモバゲー系でブログ再開したのにねwww
そしてうなちゃん
ぼく→私が転んでも イェイ!
う→あなたは大丈夫 イェイ!
ぼく→あなたが転んでも イェイ!
う→私は大丈夫 イェイ!
あれな、あきちゃが3ヶ月かけて作詞した、だるまの曲www
うなちゃんのかっすかすの生歌&イェイ!でのピースいただきました
(*゚▽゚)ノ
剥がしのとこにいたOJS48の方もエラい笑ってたwww
てゆうことで、うなちゃんにぼくのキャラ変見せれたし、だるまも聴けたんで二回でこのレーン終了←
うなちゃんはネタに対する対応安定&やぱかわいいのぉ
ゆいちゃんは、おとなしい印象だったけど、京都の人はおっとりしてはるイメージだから、そうなんかな?
アイム、フリー! ゆうてもらえば良かった。
ぼくとしてはゆいちゃんは苦手なタイプかも。
が、機会があったらあくすしてやってもいいけどな←
以上
横山由依&北原里英レーンレポ終了
(`・ω・´)
なんてこれっぽっちも思ってない←
まぁ、しかたないから、うなちゃんとゆいちゃんのは、ヲタクらにも伝えてやんよ←←←
うなちゃんは、個別やらなんやらもそれなりに行ってるが、いつもビミョーな対応よね。
いわゆる認知とかはされてないよな、きっと。
ゆいちゃんとあくすするのは完全に初めましてなんで、どんな感じか様子見で。
うな・ゆいレーンは、中盤から急に並び列が長くなってたわ。
では早速レポ
ゆいちゃん→うなちゃんの並び
ぼく→はじめまして~
ゆ→はじめまして。なんか手スゴイですね。
おたべにも食いつかれたwww
てゆうか、腕触られた←
ぼく→スゴイことになってますw
あ、だるま面白かったよ!
週刊AKBの架空ユニットのあれな
ゆ→ほんまですか~
ぼく→うん
ゆうて、前のヲタさんがうなちゃんで粘ってたんで、ゆいちゃんとしばし眼で会話(C)
とはいかず、ビミョーな空気での気まずい沈黙な
なんちゃらマニュアル読んだ意味←
うなちゃんとは、前のヲタさん粘りすぎで、ぼくとかあくすしたとたん剥がされる始末
過度の粘りはイクナイ←
ぼく→キタリエや~ 新世界からちょっと戻ってきた!
う→まだ戻ってきちゃダメですよ
で剥がされた
(T_T)
並び列長いし、一回でいいかとか思ったが、途中天羽バイヤーにあくす券をうryつけられたwww← からもう一回行ったった。
ぼく→ゆいちゃんはアメブロとかやらないの?
ゆ→今のところやる予定ないんです。
ぼく→残念だなぁ
ゆ→すいません
ゆいちゃんが謝ることではないが、なぜにしないのかな?
大人の事情?←
某えれぴょん吉さんは、うさんくさいモバゲー系でブログ再開したのにねwww
そしてうなちゃん
ぼく→私が転んでも イェイ!
う→あなたは大丈夫 イェイ!
ぼく→あなたが転んでも イェイ!
う→私は大丈夫 イェイ!
あれな、あきちゃが3ヶ月かけて作詞した、だるまの曲www
うなちゃんのかっすかすの生歌&イェイ!でのピースいただきました
(*゚▽゚)ノ
剥がしのとこにいたOJS48の方もエラい笑ってたwww
てゆうことで、うなちゃんにぼくのキャラ変見せれたし、だるまも聴けたんで二回でこのレーン終了←
うなちゃんはネタに対する対応安定&やぱかわいいのぉ
ゆいちゃんは、おとなしい印象だったけど、京都の人はおっとりしてはるイメージだから、そうなんかな?
アイム、フリー! ゆうてもらえば良かった。
ぼくとしてはゆいちゃんは苦手なタイプかも。
が、機会があったらあくすしてやってもいいけどな←
以上
横山由依&北原里英レーンレポ終了
(`・ω・´)