Everyday、カチューシャ 広島イベント 弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

Everyday、カチューシャ 広島イベント 弐

おまえの行動とかどうでもいい、と思ったヲタクら

もっともだ←


とゆうわけで、イベントな

まずは、会いたかったから開始


毎回ゆうが、会いたかったは、もうけっこう←


ポニシュ


途中音声トラブルで音が途切れる

途切れてもまったくメンバーの生声聞こえない


つまり、口パク

うまいことゆうたら、リップシンク


とゆうハプニングを乗り越え

ムチャブリへ


最初はペットにするなら

結果みゃお←

みゃお曰わく、みゃおとゆう呼び名が動物ぽいから?

メンバー理解せず

みゃお、もういいです、と自己完結←


チアガールが似合うのは


もしドラだけに、みぃちゃん

もしドラはマネージャー←

もしドラ見た人?の問いにまばらに手があがる


あっちゃんが聞いたら、もっと手をあげてたことだろう

映画とゆえば、トランスフォーマー・ダークサイドムーンを見に行きたい

見るなら3D←

字幕スーパーごと飛び出すから、吹き替え版を見たい←←←


話は戻り

みぃちゃん、張り切ってチアダンス

両足開脚ジャンプで会場湧く


すると、広島イベント久々参加の、スベらせ屋麻里子さまが、オカロちゃんもやれと煽る

オカロちゃん渋々チアダンス

が、ちゅうと半端で辞める

佐江ちゃんが、ちゃんとやれとキレる

するとなぜかオカロちゃん、応援団の動き

結果、会場失笑


盆踊りが似合うメンバー

ほぼ全員がオカロちゃん

オカロちゃん、とつじょソーラン節

盆踊りとはなんか違う

から、たかみなが踊る

が、それは阿波踊り←


舞台上で、ソーラン節と阿波踊りを躍る、AとKのキャプテン

だだスベり←←←


オカロちゃん、今度はソーラン節からの応援団コンボ

かーらーの

がんばれ~コール←


その後何回か、応援団かーらーのがんばれ~コール


オカロちゃん、西武ドームからのスベり癖なおらず、むしろ悪化←


エビカツ披露


誰かのために披露


たかみなが

CD馬鹿みたいに買ってあくすしに来て浮かれてるけど、被災地のこと忘れんな、キモヲタども

みたいなことを、もっとオブラートに包んだ感じで話す


会場拍手


メンバー退場


研究生紹介

OJS48紹介

そして、いざあくす会へ

女性児童からだが、今回は二階にもスタッフ配置してたので以外と早く


番号もいつもは100番単位のところを500から1000単位


一巡したら会場外に出されるのは同じ


だがしかし、外に出たら最初と大差ない長い列


挙げ句雨


小道具の傘が役に立った←

今回ぼくは誰からも、メンバーにさえエースと呼ばれなかった←←


前回は毎回券を交換したが、今回二巡目からは全部交換


結果、かーなーり進行良し←←←


そして天羽くんと遭遇

コーラどこ~?

続く←