ノースリーブス 唇 触れず・・・ 個別握手会 8月7日
8月7日に、東京流通センターで行われた、ノースリーブスの個別握手会に行ってきたZE
高橋みなみ2部二枚を握りしめてな←
あくす券二枚で遠征とか、コストパフォーマンス的に、完全に赤字www
最初のキャラアニチャンスでは、たかみな全部干されて、ついでに買ったこじぱさんの2部一枚だけ当たった
ので、当然支払いをカレーにスルー←
再販で今回行った、たかみな
二枚当選!!!
えっと、こじぱさんスルーしなきゃ良かったwww
で、再々販で増やそうとするも、当然干されるわな。
結果二枚での遠征敢行
たかみな推し新規にして、億超えのルーキー←
の、ぼくには2枚くらいがちょうどいい。
約一年ぶりの夜行バスは、人生二度目の三列シートで、無事寝ることがでけた!
うん、三列シート安定←
東京駅に着いて、とりあえず朝食をと、東京駅地下街で、ラ・メーンを食べた後
かーなーり早いが現地に向かうことに。
だってさ、朝早過ぎて、ジャンプショップとか開いてないんだもん
だもん←えへっ
JR、ゆうて、名古屋栄のW松井ではないぞw
から、初東京モノレールに乗った!!
窓からは、天王洲アイルや大井競馬場が見えたりして、高まったー、仲まったー
が、数駅なのに運賃高いのな。
まぁ、ぼくはとか、さっそうと帰ろとして改札口に阻まれるヲタ芸(C)を避けるべく、ちゃんとのSuicaチャージしたかんな
ゆうか、Suica持ってるかんな
(`・ω・´)キリッ
案の定早く着いて、まだ1部の呼び出しも始まってなかったwww
あっちぃ中、屋外で待ってたんだけど、すぐ近くにローソンやタリーズがあって便利!
で、想像してたよりヲタクもたくさんいなくて、またーり始まるまで待ってたんだけど、
訳あって持って言ってたPSPが充電されてなかったwww
バックから出して、すぐにしまったしwww
ちなみにガリガリくん食べたら、当たりでたぉ
2部の呼び出し始まって並んだけど、想像してたより人数少ない気が
幕張でノイエ
仙台でフレキス
どこかで、ともちん
さらに都内のどこかでワロタ
DiVAは・・・知らんwww
が、イベントやってたから、分散してたんかな。
そーしーて、いざ会場内に入ってぼくは、唯一にして最大のミスを侵した事に気づく
が、時すでに遅かった
(゚◇゚)ガーン
それについては会話レポの時にな←
会場内は並び用のロープと、メンバーの姿があくす時以外まったく見えないパーテーションくらいしかなく殺風景www
てゆうか、異様な位白wwwいwww
そんな中、みんなやかることなく並んで基本静かな中、唇 触れず・・・やらなんやらが、ヘビロテしとった。
そもそもぼくとか、個別イベントとゆえば、AKBのビッグサイトや幕張での大イベントか、麻里子さまの写真集イベントに参加したくらいで、ユニットの個別イベントとか初参戦だったんだな。
ノースリーブスのイベントも、Relax!とキスの流星の全国イベントには参戦したことあるけど、基本アウェーとゆうか、なんとゆうかで落ち着かなかった←
昔、学校の通知表にも、落ち着きがない、とよく書かれたけどな←←←
どきてかわふもふ、のあくすが終わり
きっとパジャマにしかならないだろうけど、その場の勢いで欲しかったTシャツを買いに、物販にいったら売り切れてた
(ToT)
くっそ高いタオルや、たかみなリボンなるものもあったけど、
なーぜーか、ぼくは
缶バッジチョイスwww
バッタ屋のものと変わんないwww
できれば、ともちんグッズや、麻里パンダ並みのクオリティーのグッズをお願いします、尾木プロ様
_(._.)_
やっぱり、もう少しあくす券欲しかったけど、それでもくそ楽しかった、2011年、夏←
おっわり
(・∀・)
高橋みなみ2部二枚を握りしめてな←
あくす券二枚で遠征とか、コストパフォーマンス的に、完全に赤字www
最初のキャラアニチャンスでは、たかみな全部干されて、ついでに買ったこじぱさんの2部一枚だけ当たった
ので、当然支払いをカレーにスルー←
再販で今回行った、たかみな
二枚当選!!!
えっと、こじぱさんスルーしなきゃ良かったwww
で、再々販で増やそうとするも、当然干されるわな。
結果二枚での遠征敢行
たかみな推し新規にして、億超えのルーキー←
の、ぼくには2枚くらいがちょうどいい。
約一年ぶりの夜行バスは、人生二度目の三列シートで、無事寝ることがでけた!
うん、三列シート安定←
東京駅に着いて、とりあえず朝食をと、東京駅地下街で、ラ・メーンを食べた後
かーなーり早いが現地に向かうことに。
だってさ、朝早過ぎて、ジャンプショップとか開いてないんだもん
だもん←えへっ
JR、ゆうて、名古屋栄のW松井ではないぞw
から、初東京モノレールに乗った!!
窓からは、天王洲アイルや大井競馬場が見えたりして、高まったー、仲まったー
が、数駅なのに運賃高いのな。
まぁ、ぼくはとか、さっそうと帰ろとして改札口に阻まれるヲタ芸(C)を避けるべく、ちゃんとのSuicaチャージしたかんな
ゆうか、Suica持ってるかんな
(`・ω・´)キリッ
案の定早く着いて、まだ1部の呼び出しも始まってなかったwww
あっちぃ中、屋外で待ってたんだけど、すぐ近くにローソンやタリーズがあって便利!
で、想像してたよりヲタクもたくさんいなくて、またーり始まるまで待ってたんだけど、
訳あって持って言ってたPSPが充電されてなかったwww
バックから出して、すぐにしまったしwww
ちなみにガリガリくん食べたら、当たりでたぉ
2部の呼び出し始まって並んだけど、想像してたより人数少ない気が
幕張でノイエ
仙台でフレキス
どこかで、ともちん
さらに都内のどこかでワロタ
DiVAは・・・知らんwww
が、イベントやってたから、分散してたんかな。
そーしーて、いざ会場内に入ってぼくは、唯一にして最大のミスを侵した事に気づく
が、時すでに遅かった
(゚◇゚)ガーン
それについては会話レポの時にな←
会場内は並び用のロープと、メンバーの姿があくす時以外まったく見えないパーテーションくらいしかなく殺風景www
てゆうか、異様な位白wwwいwww
そんな中、みんなやかることなく並んで基本静かな中、唇 触れず・・・やらなんやらが、ヘビロテしとった。
そもそもぼくとか、個別イベントとゆえば、AKBのビッグサイトや幕張での大イベントか、麻里子さまの写真集イベントに参加したくらいで、ユニットの個別イベントとか初参戦だったんだな。
ノースリーブスのイベントも、Relax!とキスの流星の全国イベントには参戦したことあるけど、基本アウェーとゆうか、なんとゆうかで落ち着かなかった←
昔、学校の通知表にも、落ち着きがない、とよく書かれたけどな←←←
どきてかわふもふ、のあくすが終わり
きっとパジャマにしかならないだろうけど、その場の勢いで欲しかったTシャツを買いに、物販にいったら売り切れてた
(ToT)
くっそ高いタオルや、たかみなリボンなるものもあったけど、
なーぜーか、ぼくは
缶バッジチョイスwww
バッタ屋のものと変わんないwww
できれば、ともちんグッズや、麻里パンダ並みのクオリティーのグッズをお願いします、尾木プロ様
_(._.)_
やっぱり、もう少しあくす券欲しかったけど、それでもくそ楽しかった、2011年、夏←
おっわり
(・∀・)
Everyday、カチューシャ 広島イベント 高橋みなみ
エビカツ広島イベントのレポ、肝心なの忘れてたwww
とゆうわけで、何回目か忘れたが
ぼく→AKBで一番売れるってゆわれてたじゃん
なるハイで、泉ピン子さまにゆわれた、あれな。
た→そう!ピン子に売れるゆわれた!
超絶ドヤ顔www超絶タメ口www
ぼく→な!えっ?ピン子!?呼び捨て!?
た→あ!ピン子ゆうてもうたw
えっと、イタズラっポイ笑顔つーやつで、しれっと二度もwww
皆さ~ん、AKB48の顔、高橋みなみは、泉ピン子さまを、ピン子呼ばわりしてまっせ←gkbr
やっぱ、たかみなはオモローだわ
MCスベりまくるのにな←
とゆうわけで、ほんとにエビカツ広島イベントレポは
これにて
おっわり
(・∀・)
とゆうわけで、何回目か忘れたが
ぼく→AKBで一番売れるってゆわれてたじゃん
なるハイで、泉ピン子さまにゆわれた、あれな。
た→そう!ピン子に売れるゆわれた!
超絶ドヤ顔www超絶タメ口www
ぼく→な!えっ?ピン子!?呼び捨て!?
た→あ!ピン子ゆうてもうたw
えっと、イタズラっポイ笑顔つーやつで、しれっと二度もwww
皆さ~ん、AKB48の顔、高橋みなみは、泉ピン子さまを、ピン子呼ばわりしてまっせ←gkbr
やっぱ、たかみなはオモローだわ
MCスベりまくるのにな←
とゆうわけで、ほんとにエビカツ広島イベントレポは
これにて
おっわり
(・∀・)






