こんにちは。


現代気功(氣幸)で、あなたの心と体を健康に、さらに、夢(ゴール)の実現まで応援する氣幸師のTakahiroです。

このブログでは、現代気功、クンダリーニヨガ、コーチング、食に関して、理解を深めていただけるような情報を発信しています。

 

 

 

今回は、

氣感を強化するヒーリング
です。
 
 
 

お品書き

 

  1. 7月の感謝のヒーリングの振り返り
  2. 氣感を強化するヒーリング
  3. ヒーリングのフィードバックのご紹介

 

 

 

1.7月の感謝のヒーリングの振り返り

 

7月28日にラインで友達登録して頂いた希望者に感謝のヒーリングを行いました。

 

※詳細はこちらをご覧ください。

 

 

ヒーリングでは、参加者の皆さんにフィードバックをお願いしています。

フィードバックで気になったのは、『わたし/僕は氣感がありません』という方が多いことでした。

 

 

そこで、氣感を強化するにはどうすればよいかという記事を書きました。

 

※詳細はこちらをご覧ください。

 

 

氣を感じなくても、ヒーリングはしっかり行われているので、問題はありません。

それでも、やっぱり、氣を感じられないと、ヒーリングに参加しても楽しくないですよね。

 

僕も、以前、そうでしたから、よくわかります。

 

 

 

2.氣感を強化するヒーリング

 

氣感を強化する記事を書いたものの、心のどこかでずっと引っ掛かりがありました。

 

「やっぱり楽しくないよなぁ。どうせなら、今月末の感謝のヒーリングに少しでも楽しく参加してほしいなぁ。」と。

 

感謝のヒーリングは6月から、毎月実施しています。

今月は8月末ごろに行う予定です。

 

そして、「氣を感じる」技術を伝授するかたちで、氣感を強化してもらうことを思いつきました。

 

※伝授について、興味がある方はこちらをご覧ください。

記事では、氣幸技術ですが、今回のように、能力も伝授できます。

 

 

もちろん、ご本人の意思確認が大切です。

昨日、ライン登録いただいている皆さんに確認のメッセージを送りました

 

ただし、対象は次の条件に合致した方とさせていただきました。

  • 7月のヒーリングのフィードバックをくださった方
  • 「氣を感じる」技術の伝授を受けたい方
※8月に参加の上、フィードバックをくださる方で、伝授希望者がいれば、対応しようと思います。
 
昨日の今日なのに、すでに多くの方が参加表明してくだいました。
それらの皆さんに、「氣を感じる」技術の伝授を済ませました
 
該当者の皆さんで希望される方は、8月末の感謝のヒーリングまでに、意思表示してくださいね。
 
強化した氣感で、8月末のヒーリングを楽しめると思います。

 

 

3.ヒーリングのフィードバックのご紹介

 

早速、伝授した方から、ヒーリングのフィードバックを頂きました。

 

一例をご紹介させていただきます。

とても丁寧で分かりやすく書いてくださっています。

 

※ご本人様にブログ掲載のご了承を頂いております。

※ちなみに、1つ目のコメントは、7月の感謝のヒーリングの効果のフォローアップです。

 

伝授したその日から、効果を感じてくださっています。

良かったです。

 

8月末のヒーリングでは、さらに体感いただけるのではないかと思います。

 

氣幸ヒーリング全体に言えることですが、どんな小さな変化でも、変化に気づくことができれば、だんだんとより大きな効果を感じられるようになります

 

 

最後に、少しでも、氣幸を知っていただき、興味を持っていただけたらと、毎月、『感謝のヒーリング』という名前で体験ヒーリングを行っています。

 

ご興味があれば、ご参加ください。

  友だち追加 (@892qdvepで検索いただけます)

 

 

 

今日も、最後まで、読んでくださいまして、どうもありがとうございました。

最後まで、読んでくださったお礼として、このページを見ながら、あなたの体や心の痛みを思い浮かべれば、それが軽減するようにしておきますね