こんにちは。


現代気功(氣幸)で、あなたの心と体を健康に、さらに、夢(ゴール)の実現まで応援する氣幸師のTakahiroです。

このブログでは、現代気功、クンダリーニヨガ、コーチング、食に関して、理解を深めていただけるような情報を発信しています。

 

 

    

先日、お知らせしました

7月の感謝のヒーリング

を7/28に行いました。

 

 

参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。

普段からブログを応援くださっている皆様も、本当にありがとうございます。

感謝いたします。

 

 

 

今回の新たな試みは、

各ヒーリング開始時に、詳細内容をラインメッセージとしてお伝えしました。

これから何をするのか、リアルタイムに分かるようにしました。

 

今回の反省点は、

  • 多くのヒーリングを盛り込みすぎてしまい、時間が予定よりもかかってしまったこと
  • 脱洗脳などを多くの参加者さまに機能させるには、時間がかかり過ぎてしまうため、途中で切り上げざる負えなかったこと
ということで、脱洗脳は個別セッションのみとして、月次の一斉ヒーリングでは除外しようと思います。
 

 

ヒーリングした内容

 

日時

 7月28日(日) 午前8時~8時55分 (55分)

 

ヒーリング内容

  • 大周天であなたの情報身体を大きくする
  • 7つのチャクラの浄化と活性化で、あなたのエネルギーを整える
  • クンダリーニで、あなたのエネルギーを活性化する
  • オーラに氣を流して、あなたの安心感を高め、他人からの影響を減らす
  • 全身の骨に氣を流して、身体を緩める
  • CBDとECSであなたのコリ(炎症)を改善して、ホメオスタシスを整える
  • 老化に対する固定観念を脱洗脳する
  • 開運体質にして、ゴール達成を応援する
  • 龍脈で、あなたの氣の流れを良くする(思いがけない良いことがやってくる)



参加者さまのご感想

 

参加くださった方から、早速フィードバックを頂きました。

どうもありがとうございます。

 

参加者さまのご感想として共有いたします。

今回のヒーリングの臨場感を感じていただけるのではないかと思います。

 

 

 

 

※時間は、僕が住んでいるニューヨーク時間(日本との時差-13時間)で表示されています。

 

 

 

次回

 

次回は8月末頃を予定しています。

日時が決定したら、ラインとブログでお知らせいたします。

 

もし、ご興味をお持ちであれば、参加してみてください。

 

  友だち追加 

(@892qdvepで検索いただけます)

 

 

今後とも、皆様に少しでもお役に立てる活動をしていければと思っております。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日も、最後まで、読んでくださいまして、どうもありがとうございました。

最後まで、読んでくださったお礼として、このページを見ながら、あなたの体や心の痛みを思い浮かべれば、それが軽減するようにしておきますね