ぽってりフラワー5日目ぽってりフラワー

〜イタリア旅行記〜
★イタリア旅行①(イタリア1日目)
★イタリア旅行②(イタリア2日目)
★イタリア旅行③⑴(イタリア3日目⑴)
★イタリア旅行④⑵(イタリア3日目⑵)
★イタリア旅行⑤(イタリア4日目)


新年を迎えたヴェッキオ橋。

アルノ川では何か催されていました。

新年早々人が多い多いアセアセ

2019年初ドゥオモ!!


ドゥオモ近くのカフェにてひと休みコーヒー
ちなみにクリーム盛り盛りな方が私パー



この日はフィレンツェからベネチアへの移動日。
列車に乗って向かいます。

ベネチアが近づいてきましたキラキラ

駅に着いた後は水上バスに乗り換えます。

リアルト橋に到着!!!
ちなみに赤い建物は我々が泊まるホテル
リアルト星星星星


ホテルのロビーにはクリスマスツリークリスマスツリー
お正月でも飾っているのですね(笑)

部屋は白と青を基調としたモダンな感じブルーハート

この椅子とテーブルがいい感じOK

部屋のライトが可愛いハート



夕方のリアルト橋には人がたくさん。
みんなガンガン自撮りしていましたカメラ

ベネチアはイタリアで1番訪れたかった都市キラキラ

私は今…ベネチアにいるんだなあ…

リアルト橋にはお店がたくさん。

およ?◯フィ?

夜になると一層ロマンティックな景色にキラキラ

リアルト橋にもまだまだ人がいます。

夜ご飯はホテルのレストランにてナイフとフォーク
生ハムが若干腐ってるチックだった(笑)

ベネチアに来たからにはこれ!イカ墨パスタ!
美味しかったハート歯は真っ黒になったけど(笑)

旦那さんのジェベノーゼも美味しかったですハート