tarbo official Blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

タイトル

昨日は楽しかったが

疲れたなあー。

話すと長くなるから

やめとこっ!

で,今日の試合は,

1試合目は負けたし。

1試合目勝たんと

つまらんよなー,

まあ2試合目は

勝ったけどな~

これからも

頑張らなあかんよな!


と、ゆうことで
じゃあね~。

やべー

いまヘキサゴン

見とるんやけど

楽しすぎやあー!

丸にはもったいない。

独り占めしてやろー笑う

んー

最近ブログ

してへんかったなあ

なかなか

めんどくさい!

まあ明日は朝練

ないということで

たくさん寝れるー!

ちなみにテスト一週間

前になるんよね。

まぢないわ。

まあ自分なりに

頑張りますわー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>