tarbo official Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tarbo official Blog
毎日見てね~!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
タイトル
昨日は楽しかったが
疲れたなあー。
話すと長くなるから
やめとこっ!
で,今日の試合は,
1試合目は負けたし。
1試合目勝たんと
つまらんよなー,
まあ2試合目は
勝ったけどな~
これからも
頑張らなあかんよな!
と、ゆうことで
じゃあね~。
やべー
いまヘキサゴン
見とるんやけど
楽しすぎやあー!
丸にはもったいない。
独り占めしてやろー笑う
んー
最近ブログ
してへんかったなあ
なかなか
めんどくさい!
まあ明日は朝練
ないということで
たくさん寝れるー!
ちなみにテスト一週間
前になるんよね。
まぢないわ。
まあ自分なりに
頑張りますわー
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする