はいはーい
明日練習だよー!
練習はだるいなー。
まあ練習しなきゃ,
うまくならんし
ええか!
とにかく頑張るで!!
てか明日で
ゴールデンウィーク
おわりやなー。
野球でゴールデンウィーク
終わったわ!
1日でもええから
遊びたかったな。
まあしょうがないかー
はい,終わり。
練習はだるいなー。
まあ練習しなきゃ,
うまくならんし
ええか!
とにかく頑張るで!!
てか明日で
ゴールデンウィーク
おわりやなー。
野球でゴールデンウィーク
終わったわ!
1日でもええから
遊びたかったな。
まあしょうがないかー
はい,終わり。