tarbo official Blog -3ページ目

はいはーい

明日練習だよー!

練習はだるいなー。

まあ練習しなきゃ,

うまくならんし

ええか!

とにかく頑張るで!!

てか明日で

ゴールデンウィーク

おわりやなー。

野球でゴールデンウィーク

終わったわ!

1日でもええから

遊びたかったな。

まあしょうがないかー

はい,終わり。

野球

今日は試合だったわ。

疲れたけど
やっぱ楽しいよね!

まぢ打てるように
なりたいなー

ターイートール


今日はめっちゃ

疲れた。

もう歩きたくねー!

では,おやすみ