tarbo official Blog -4ページ目

タイトル


野球疲れたー!

全然打てねーし,

やんなちゃうわ~

試合にも勝てねーし

まぢ悔しいわ!

明日も試合だから

早く寝たいなー

まあまたあとで,更新

するかな

タイトル

明日は試合だ!

毎日疲れるなあー

明日は荒商だし!

頑張るで,

野球


試合疲れる~!