tarbo official Blog -2ページ目

タイトル


これから遊ぶらしいねんけど

明日朝練やわー!

頑張らなあかんなにひひキスマーク

2009/05/10

ブログ更新めんどくさいなあ!

まあこれからも

頑張って更新しなあかんな。

まあみてくださいな。

ふーん


今日も疲れた!

明日も試合やしな,

頑張ろかな。