tarbo official Blog -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

タイトル

今日は,授業が

3時間40分だった!

そのあと,時間があるから

ボーリング行った!

そしたら,1時20分

までにギャラク集合なのに

間に合わず怒られた!

途中から入れないとか

言ったから

そのまま解散した~

だがご飯食べてなかったから

ガスト行ってた!

で,食い終わって

部活やるから学校行った!

部活終わって帰宅した!

今日は疲れたな~

タイトル



ブログ作ったにひひ
見てください~!



<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5