タイトル
今日は,授業が
3時間40分だった!
そのあと,時間があるから
ボーリング行った!
そしたら,1時20分
までにギャラク集合なのに
間に合わず怒られた!
途中から入れないとか
言ったから
そのまま解散した~
だがご飯食べてなかったから
ガスト行ってた!
で,食い終わって
部活やるから学校行った!
部活終わって帰宅した!
今日は疲れたな~
3時間40分だった!
そのあと,時間があるから
ボーリング行った!
そしたら,1時20分
までにギャラク集合なのに
間に合わず怒られた!
途中から入れないとか
言ったから
そのまま解散した~
だがご飯食べてなかったから
ガスト行ってた!
で,食い終わって
部活やるから学校行った!
部活終わって帰宅した!
今日は疲れたな~
!