こんにちは。ニコニコ




先月お友達の子供を連れて、初めてのキッザニアに行ってきました。ニコニコ





また連れて行ってほしいと言われたのですが、おもちを預けないといけないのでそれなら一緒に来てよ?とお願いしました。





1人で2人の子供を見るのは大変。びっくり





しかも1人は他人様の大切な子供。

(責任重い)





という事で、今回は来てもらうのですが、「おもちちゃんのお昼寝timeに時間合わせるから、その代わりチケットは宜しく!」と言われました。





これって、、、お金請求しないでって事?





私の都合に合わせてくれるから??





払いたくない理由が2つあって、1つは前回も私が払ったのと(それはいいけど…)、もう1つはおもちはまだ何も体験できないから。





だからどちらかというと、私が合わせてるんだけどな?と思うのです。キョロキョロ





と、もやもやしてまだチケット買っていません。笑い泣き





小さい人間っす。





キャサリンコテージセール中♡






大好評でした