こんにちは。ニコニコ




一昨日、お友達の子供とキッザニアに行ってきました!爆笑初めて〜





キッザニアの中についてはまた改めてご紹介しますが、女の子ママの気分が味わえて楽しかったです♡




おもちとはきっとできないであろう会話もあったりして楽しめました♡♡♡




「三つ編み解けちゃったから直して?」
「今度はピンクのリボンにする!」
「制服が可愛いのをやりたい」
「プリンセスあるかな?」
「ハンバーガー作ったら食べさせてあげるね?」
「そのお洋服可愛いね」




何言われても可愛くて可愛くて…♡♡♡




純粋無垢で、このまま連れて帰りたいとまで思いました。チュー




でも女の子だからこそのヒヤヒヤもあって、ワンピースを着ていたのですが、ヒラヒラさせてパンツ見えちゃってたり…




どんな大人がいるか分からないので慌てて隠しました。びっくり
(何度もね!)




無邪気だからこそのヒヤヒヤがありますね。




とにかく怪我をさせちゃいけないと思っていたので、常に手をがっしり握っていて、ちょっと嫌がられたりもしました。ニヤリ




楽しくて大変な1日でした。




昨日「また来週も」とお願いされたのですが、それはお断りしました。チュー



「キッザニアはおもちを預けないといけないから、ごめん。」と断ると「それなら4人で行こう!」と提案されています。口笛




それならおもちも行けるし、人様の子供を預かる責任感がないのでいいかな。ニコニコ