こんにちは。ニコニコ




お友達の子供と行ったキッザニアのご紹介です!爆笑




とっても効率の悪い遊び方をしてしまった気がするので、反面教師として見てください。チュー




受付を済ませて、「一周回ってから楽しそうな所に入ろうか?これやりたい!って教えてね?」と行って歩き出しました。




1番最初に「消防士になりたい!」と言ってくれたので、何も考えずに受付に。ニコニコ
(体験したい場所に行って受付)


キッザニアに行く方は気をつけてほしいのですが、予約の取り方が難しいです!キョロキョロ

下矢印








消防士のお仕事は50分後と言われたので、それまでに参加できるものがあるか探しました。口笛





例えば10時に消防士の予約を取るとすると、10時以降のものは予約できないシステムです。





だから10時前のものを50分もあるので、何か参加できないか探しました。





1.2つあったのですが、体験に35分かかり途中抜けはできないと言われたので、結局参加できず…





50分待って消防署に行きました。ニコニコ



制服に着替えて、訓練を受けて、消防車に乗って消火活動へ。ラブ



制服が可愛いし、楽しそうだったのでこれは体験して良かったと思います。爆笑





その後バスガイドさんをしたいとの事だったので、また受付へ。





でもまた待ち時間がさっきと同じくらい。ニヤリ



「待つけど大丈夫?」と聞くと、「お腹すいた!」と言ったので、何か食べられるものを探しに行きました。口笛





こんな感じでその時の子供の希望で動くと、ほとんど体験できない事になります。ニヤリ





続く。




まだ買えます♡

お試し価格!おねがい




買うなら今日がおすすめ♡P10倍!ラブ