最上花園松阪。 | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

少し前に食した、いちごカステラ。

わりといろんなところで売っておりますが、

シンプルに安定感があって好き。

 

イチゴは松阪ゆうきさん案件。

…とりあえず、モルカー…と。

 

松阪さん、最上川司がご出演された、明治座の花園直道さんの20周年記念公演『花園城』、休みとれたら行きたかった!

最近、最上川さんが参加されているユニット「最美桜前線」さんの動画もずっと拝見してたりして、最上川さんもファンなんで!

松阪さんと最上川さんが並んでいるポスターやチラシが、これはレアなんじゃないかと。

チラシだけでもどっかでゲットしようかと思っていたくらいでした(笑)

 

そしたら、なんと、松阪さんと最上川さんが同じ楽屋でした!って、それ、羨ましいぞー♪

松阪さんのブログに、ツーショット写真も!

最上川さんも松阪さんも、お二人とも動画や配信をされているので、それぞれ、ゲストで出てくださったら面白いかも。

 

徳永ゆうきさんのブログにもお写真たくさん!

花園さんがめちゃくちゃ動いていたっておっしゃってました。

動き、凄そう!

以前、「演歌男子。」イベントでも、他の方の着付もやったりして!って裏方もされていたというお話されてたもんなぁ…。

ステージに登れば、三味線弾くし踊るし歌うし!

お一人で何人分もされる方です!

花園さん20周年おめでとうございます!

また明治座やってください…!

 

少し前のものですが。松阪さんが歌って、花園さんが黒田節を踊られてるところから始まる動画!!(花園直道さんの公式チャンネルより)。

花園さんの三味線もすごい。

ご出演の皆さま、かっこいい!

三味線って運動神経が要ると思う(笑)

 

こちらは後の方で、松阪ゆうきさんが、ソーラン節を歌われてる動画。盛り上がってましたね!

どっこいしょ♪( ´θ`)ノ

 

きっと、松阪さんも、

「よっちゃんのスルメいか~♪」のCMソングも歌えそうだな(^^)/

…よっちゃんから離れなさいって(^_^;

 

ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。

 

黒柳タピ子