昨日の余裕も冷めやらぬ中

電車に揺られています!!


ご来場下さいました皆さま

応援下さいました皆さま

ありがとうございました!



花園直道さん

20周年おめでとうございます。


いやあ、

改めて20年すごいなぁと思いながら、

ここ数年の沢山の百花繚乱の舞台を思い出し、

袖でウルウルきておりました😭


直道さん

お忙しくて

ステージ直後に

撮れたこの一枚でした。


9月にはアメリカ公演もあるそうです!

頑張れー♪


本当にお疲れ様でした♪


沢山の城主の皆さん、お姫さまとも

お写真を撮っていただきました。


デヴィスカルノ夫人と。


角田信朗師範と。



じいやこと

竜小太郎さんと。


パク・ジュニョンさんと。


もがさんこと

最上川司さんと。

同じ楽屋でした。

ありがとうございました😊


藤井香愛さんと。


楽屋前で、

真田ナオキさん

新浜レオンさんと。


東京力車の皆さんと。


こっちのじい(笑)

カンタロー爺と

藤井香愛さん、田中あいみさん、

徳永ゆうきさん、彩青さんと。



喜楽座の皆さんと。


デヴィ夫人のパーティーで

司会をされたり、ディズニーランドのナレーションでお馴染み、グレッグ・アーウィンさん。


素晴らしい花魁

大川良太郎さんと。


今回は裏で走り回って頑張ってくれた

香月寿々也さんと。


お写真を撮れなかった皆さまも

いらっしゃいましたが、

本当に沢山の皆さまと

舞台でご一緒させていただき

幸せでした。


ありがとうございました😊



30周年、50年も

またご一緒出来ますように。


自分も益々頑張ります🎵



ゆうき