こんばんは。



徳永ゆうきです。



昨日は

明治座にて

花園直道さんの芸能生活20周年の

記念公演「花園城だよ!全員集合」に

出演させて頂きまして、

2日間の3回公演、無事に閉幕しました!



改めて

新橋日曜劇場メンバーはじめ

みんなで直道さんの節目のステージを

お祝いできたこと嬉しく思います。



呼んでいただき

ありがとうございました!!







昨日の公演、


合間合間に


出演された皆さんと!




また今回のステージには


デヴィ夫人も全公演に出演され、


踊りに歌も!!


披露してくださいました!







直道さんともパシャリ!






公演前から


公演中はもちろん、


公演後も


皆さんの見えないところでも


すさまじい速さで


動いておりました直道さん。




今回の直道さんの


魅力が存分に楽しめる


直道さんにしかできないステージに


徳永も出演させていただき


本当にありがとうございました!!


そして、改めて


20周年、おめでとうございます!!




千秋楽、


舞台上には大きなお神輿も。







気付いたら徳永も


担いでたんですけど、


どこにいるかわかります??笑






誰がどこにいるか


わからないぐらいのこの写真。




これだけたくさんの方が


出演されておりました。




スタッフさんを含めると


もっともっとです。




ご来場下さった皆さん、


ご一緒させていただきました皆さん、


スタッフの皆さん、


ありがとうございました!!!




さて


これだけ大きな舞台に


徳永も20周年迎えたら


立てるのだろうか。。。




頑張ろ。勇往邁進や。




ほな。




おおきに!


とくちゃん