カヌろう&過去達の睫毛 | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

ふわふわのエクレアが食べたいなと思って、コンビニで買い、

電車を待っていたら、なかなか来ない、

…いやな予感がしたら、

めちゃくちゃ電車が混んでいた!!

 

 

その後のエクレアの運命については、コメントを控えさせていただきます!(-_-;)

 

 

前の職場で、ふんわりしたドーナツを買って電車に乗ったら、めちゃめちゃ混んでいて、

 

「箱ごと、つぶれたぁ(>_<)」

 

と、言っていた人が居た。

 

「大変でしたねぇ~!!」

なんて、その時も言ったけれども、

 

今なら気持ちが100倍わかる!!

 

…こうやって、人の痛みが分かる人間に成長してくのだ( ゚Д゚)

 

 

…私の場合に限って言えば、

カヌレにするか迷ったので、カヌレにしておけば、まだ被害が少なかったかもしれんな…。

 

こういうトホホな体験は、大滝ひかるさんの歌声で癒してもらおう。


美空ひばり様の『愛燦燦』

 わずかばかりの 運の悪さをうらーんだりして…

人は哀しい哀しいものですねー


…それでも過去達が優しく睫毛に憩う!とか

未来達は人待ち顔して微笑む!とか


小椋佳さんの歌詞って、哲学的ですごい。



…ってそこからまた、コンビニスイーツに戻るのですが(^◇^;)


以前買った、ファミマさんのカヌレ。

 

ちょっと上側が固かった←値引きになっていたのを買ったかもしれぬ。

でも下側のモッチリ感はうまし!ラム酒の効き具合もいい!

 

理想のカヌレを探す旅と、人生は続く!

 

人生って嬉しいものですね。


黒柳カヌ子

 

※ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。


※大滝ひかるさんの美空ひばりさんすごい、違和感ない!

大滝ひばる⁉️


※松阪ゆうきさんのインスタのストーリーに合唱の練習してます!というので、大滝ひかるさんや歌手の皆さま載っていらっしゃいました。

演歌チームがんばれ👍