スナックはやぶさ劇場 春の番外編『赤坂レイニー・ナイト』 | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

歌謡グループはやぶさのファンなので、メンバーの名前にあやかって、

うちに居るシルバニアファミリーのアライグマの男の子を「ヤマト」くん、

ネコの男の子を「ヒカル」くんと呼んで、めでております…。

 

以前、日本クラウン移籍第一弾シングル、『外苑西通り』のジャケットを真似て、写真を撮ってみたんですけど…

 

 

せっかくだから、衣装を着せてみたいよなぁと思い、

 

今回の新曲、『赤坂レイニー・ナイト』っぽい赤い上着を着せてみました!

 

レイニー・ルックの完成ですっ!!

 

『外苑西通り』『赤坂レイニー・ナイト』の正真正銘のジャケットはこちら(^_^;)↓

 

もし、シルバニアファミリーのファンで、はやぶささんのファンでしたら(タピ子の他にいらっしゃるだろうか…)、

こちらを土台にして、リメイクしたら、シャツのところとか、カンタンかも(^_^;)

 

今のシルバニアって、後ろがマジックテープになっていて、着せ替えしやすいですね。

昔はスナップどめだったのよー。

 

シルバニアのイベントや期間限定ショップも、いろんなとこで開かれていて、つい見ちゃうんですよね。

くじが一回700円…。

くじ運よくないからなぁ。

 

大物は子どもたちにゆずります…。

…あれ、当たったらタピ子の部屋には置く場所ないから(^_^;)

 

はやぶささんの浅草のヨーロー堂さんのイベント…行きたかったなぁーー。

 

また、どこかではCD買っちゃうと思う(笑)

 

 

夜分に失礼いたしました。

 

ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。

 

黒うさぎタピ子