ブログ更新しました。_憧れの♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 憧れの♪


<最近のバースデーボーイ&ガール>

ブログおサボリしてると、お誕生日さん誰だったか覚えてられないお年頃(/ω\)


6/7は、コッタンパパのお友達たんちゃんママことタンポポママさんちのほおずき君とあすなろちゃん→

4歳のお誕生日おめでとう♪

ラミーにも素敵なお洋服お願いしたいわ(#^^#)

器用なママさんってうらやましいです。


そして、6/8はこまいろさんちのいろちゃん→

初めてのうちの子記念日だよ^^

いろちゃん、しっぽの仲間たちにも参加したんだね(o^-')b

いつまでも元気なおばあちゃんでいてね^^

あっ、お姉ちゃん入籍おめでとう♪ダブルでめでたいね!


昨日6/13は恋さんちのCHOCOちゃん→

13歳のお誕生日おめでとう^^

ティアラがめっさ似合ってるんですけど!

13歳で病院知らずはすごいね!

この調子で成人式目指しちゃおう!


同じく6/13はすあまさんちのカル君→

19歳だって!(o^-')b

成人式までもう少しではないですか!

元気に来年のお誕生日も迎えてね(^^)/

あと、かーさん、こえりさん、ルー君お誕生日おめでとう^^

面白くって素敵でお料理上手なかーさんが大好きです(*^.^*)

ルー君は私より1つ年下か。


Happy Birthday


珠ちゃん、ホーク君、マリンちゃん、そしてりんちゃん、虹太君、もんちゃん、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

週の初めから低気圧のようですね。もう気圧戻って来たかな?

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/