ブログ更新しました。_らみたんにお小遣い!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ らみたんにお小遣い!?

 

<最近のバースデーボーイ&ガール>
6/7は、yayaさんちのマロンちゃん→

9歳のお誕生日おめでとう♪

ラミーも推定9歳だから同じ年ごろなのですね^^

多分知る限り一番のご近所さん?いつかお会いしたいな。

 

そして、6/11はコッタンパパさんちのコッタンことココちゃん→

5歳のお誕生日おめでとう^^

これからもパパとラブラブにコッタンらしくね(^^)/

 

本日、6/12はSunflowerさんちのわんぺー君→

5回目のうちの子記念日、おめでとう^^

体はでっかくなって、コートもくりんくりんになったけど、

食後のねんねスタイルは一緒だね!

その上目遣いは反則だわ。

 

あと、わんこではありませんが。。。

花さんの孫君、10歳のお誕生日おめでとう^^

これから輝くときだね(o^-')b

 

お空組のゆずちゃん、あれからもう一年たっちゃったのね。

 

そして、マロ君はお空組3年生。きっと帰って来てたよね。

お詫び:マロ君とタロ君を間違ってしまいました。大変、大変失礼しました。ごめんなさい。


Happy Birthday

 

ダックスカレンダー受付開始、本日正午から開始しましたね。

らみままに代理投稿依頼された方、登録情報確認の上、コメント等変更したい人はお知らせください。

あと、ベストショット用意しといてね(^^)/(締め切りはまだまだ先のはず)


 

珠ちゃん、ホーク君、マリンちゃん、そしてりんちゃん、虹太君、もんちゃん、みんながんばれえいえいおーo(^^)o


注:まはとさんに掲載の了承は得ています^^

週の初めから低気圧のようですね。影響ないことを祈ります。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/